SSブログ

not 好きな馬優先主義…。 [☆満月秘史☆]

ども。こんちは。
『馬グナカルタ』の方では「好きな馬優先主義」を貫いちゃってるので、
今回はアカンやろうなぁ・・・と思っていても本命を打ったり、
どんなに強そうな仔でも無印にしたりで、
あまりにも的中率が低いんで w
ちょっとこっちでは違った視点で予想してみようかと。
それに、満月予想って、もうアップする前にだいたいバレちゃってるしね。
だからここでは、F澤馬でも印を打ったり(←衝撃!?)
大好きな仔でも明らかな叩きやったら印を薄くしたりと、
今までの満月予想とひと味違った予想を書こうと思いますの。

ま、あくまでもメインは『馬グナカルタ』なんで、
更新の頻度とか期待せんといてや。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

e-nyon

初ナイスゲットズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
F澤に◎ですかぁ?見てみたいなぁ。
こちらでもよろしく☆彡
by e-nyon (2006-01-11 08:26) 

晴れたら満月

わーい初ナイスだー! 初コメントだー! (≧▽≦)
ありがるーん。

で、F澤に印を打つとは書いたけど、
◎とは言ってないじょん( ̄ー ̄;
でも絶対似ないとも言えないかも!?

F澤に◎を見かけたら、
京都で四つ葉のタクシーを見つけたと同じくらい、
幸運が運ばれてくると思われw
by 晴れたら満月 (2006-01-15 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おけいはん日経新春杯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。