SSブログ

NHKマイルC [☆満月秘史☆]

POGっ仔のゲシュタルトが京都新聞杯を制して、
めっちゃ嬉しい満月さんですヾ(≧∇≦)〃
ダービー、頑張って欲しいなー。
もう一人のPOGっ仔も最終切符目指して頑張ったけど、
負けちゃった、スティルゴールド。
でもルーラーシップが勝って切符を手にしたし、まぁええか?

さてと。
今年もこっからダービー目指す仔、
ダービーを勝っちゃう仔が出るのかな?
楽しみやね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第15回 NHKマイルC G1(牡・牝) 東京 芝1600m(A)

 ◎ サンライズプリンス
 ○ コスモセンサー
 ▲ ニシノメイゲツ
 △ ダノンシャンティ
 × サウンドバリアー
 × キョウエイアシュラ
 × リルダヴァル


ん~、今回はこれと言った思い入れのある仔が居ないので、
簡単に。

本命はサンライズプリンス
音無ストな満月なんで本命に。
前走が圧巻やったしね。
タキオンに母系のパワーが入って、良い感じやしね。

対抗にはコスモセンサー
リヴリアが好きなんでね。
切れる脚が無いのがちょっと不安やけどね。

単穴にはニシノメイゲツ
満月なんでね、「月」関係は良く買うねんな。
近走イマイチやけど、頑張って欲しいな。

連下にはダノンシャンティ
実績、闘ってきた相手を考えれば一番やろね、この仔が。
でも、スローしか経験してへんから、ちょっと割り引いて連下まで。

ペケには三人さん。
サウンドバリアーは、唯一の女の仔やし、頑張って欲しい。
キョウエイアシュラはずっと買ってきてるから。
リルダヴァルは、叩き三走目でちょっと怖いから。


と、こんな感じです。
クラシックやないけど、クラシックに馬連ボックスでも。

あとは、このレースを勝ったオトンワイドでもこうとこ。


ロケみつDVD、ロケみつ本、くらいは稼げますように!
タグ:NHKマイルC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。