SSブログ

NHKマイルC [☆満月秘史☆]

おはよ。
今日は10時前に起きてたよ。
で、ケータイ複数並べて電話かけまくったけど、
やっぱ繋がらんかった。。。_| ̄|○
電話でチケットってホントに取れるん? @aikoたん。
ま、今月一応行けるので、良いけどねー。

と、その後ちょっと寝ちゃったので時間が無くなりました。
なので、印だけー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

第16回 NHKマイルC G1(牡・牝) 東京 芝1600m(A)

 ◎ ロビンフット
 ○ コティリオン
 ▲ クリアンサス
 △ プレイ
 × リアルインパクト
 × グランプリボス


こんな感じ。

本命はロビンフット。吉田隼人のままで良かった~。
もしまた木刀に戻ったら、応援し辛いからなぁ。

対抗にコティリオン。前走強いなーって思ったし。
コマッキーにも頑張って欲しいから。

単穴にはクリアンサス。ミッキーやしー。
フラワーパークの仔なんで、1400までしか勝ってないのもちょい不安。

連下にはプレイ。今年のラジオ馬POG仲間なんでねー♪
祈ってます。

ペケには二人。
リアルインパクトは、まぁもう一人のディープ押さえとけとw
グランプリボスは、サクラバクシンオー追悼で。


こんな感じで。
新潟大賞典でアルコセニョーラが競走中止したので、
ちょっとG1どころの気分やないけど、
獲って、ライブでグッズ一杯買いたいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。