SSブログ

朝日杯フューチュリティS [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

流星群、いつやったんやー? 忘れたで。。。_| ̄|○
めっちゃ前に深夜に観に行った時はホント神秘的やったなぁ。

あ、今日はG1!
…なんやけど、全馬、初めて観るねんw
こんなん、珍しいわ。
ま、とりあえず、「ヒシ」には反応したけどな。ヒシラーやし。
なので、「応援してたオカンとか et ヒシラー」で買うことにした。
こんな感じですわ。

(今回のエントリーが何となくデジャヴュなのは、気のせいですw)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇ 第63回 朝日杯フューチュリティS G1(牡・牝) 中山 芝1600m(A)

 ◎ コウエイベラドンナ! の2009
 ○ エリモピクシー! の2009
 ▲ ヒシフェアレディ! の2009
 △ ラトラヴィアータ! のお孫ちゃん
 × ショウナンラムジ


ほい、どや?

みんな、よぉ買うてたオカンの仔とかお婆ちゃんの孫やねん。
ただ、何故ラムジを押さえたのか・・・分からん。忘れた。

ネ申がG1勝ってガッツポーズする夢見たんやけど、おらんのか。
ま、有馬で何か乗るんかな? トゥザってサタうまで言ってたっけ?

あ、ついでに愛知杯。

 ◎ ワルキューレ
 ○ レーヴディソール
 ▲ バウンシーチューン
 △ オウケンサクラ

どや?

さてと。Blu-rayを買って年末年始を楽しむぜー。


ほな、夕方から梅田でオフ会だぜい!
全員会った事ないぜーやびゃあだぜー!

てか、集まってる最中に宣戦布告とか奇襲されたらどうしようw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。