SSブログ

NHKマイルカップ [☆満月秘史☆]

水木土と、関テレで『リング』→『らせん』→『リング2』と見てました。
『リング2』は今までちゃんと見てなかったと思うので、
やっぱ先の二作より、夜中トイレに行きにくくなりましたw
今夜が最終日で、『リング0』ね。見た事あったかな?


さてと、NHKマイルカップだす。
正直、3歳のこの時期のマイル戦、苦手です。
でも過去にはすげー予想もあったんやで。

詳しくは、5年前のんをブログ(本館だけね)で探して下さいw

ほな、今日は印だけサラーっと打っておきます。



◇ 第17回 NHKマイルカップ G1(牡・牝) 東京 芝1600m(A)

 ◎ ハナズゴール
 ○ クラレント
 ▲ マイネルロブスト
 △ オリービン
 × マウントシャスタ


本命はハナズゴール。オレハマッテルゼが好きやったしヾ(≧∇≦)〃
桜花賞はちょっと負傷して回避やったかな?
ちゃんと治ってるから出てくると思うし、頑張って欲しいです。

対抗はクラレント。ママのエリモピクシーが好きやったしヾ(≧∇≦)〃
てか、ママの全姉シックが大好きやったてのもある。
ちょっと負けが続いてるけど、まだまだこれからの仔やと思うし。

単穴にはマイネルロブスト。コウエイベラドンナが好きやったし♪
朝日杯FS◎ → 皐月賞○ と来て更に印下げちゃったけど、
マイルでの巻き返しを期待したいな。

連下にはオリービン。シャンクシー産駒って結構いつも買うてるし♪
血統的に潜在能力は凄いと思うねん。←完全な素人妄想やけど。
人気はイマイチやけど、マイルの持ち時計は良い方やしね。

ペケにはマウントシャスタ。お婆ちゃんのクロカミが好きやったし♪
初めての長距離輸送も無事にクリアしたみたいやし、
ジャスタよりシャスタに期待しよう。

てか、シャスタがディープでジャスタがハーツか。
この父の因縁の対決? 馬券は追加で買うておこうかな?


てな感じで。

今度こそホンマにBlu-ray。
ま、そこまで無理でも、来月発売のaikoたんのアルバム代でも。


ほな、また馬券ゲッチューでTwitterで叫びますニャ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天皇賞(春)ヴィクトリアマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。