SSブログ

朝日杯フューチュリティS [☆満月秘史☆]

こんちゃ(・ω・)ノ

昨日、勝馬投票は我慢したけど、期日前投票は済ませてきましたわ。
いつもは逆やのになぁ。
やっぱ競馬からちょい離れてるからかな?
(今回の選挙が大事なの!と言う思考にはならない模様)

しかし期日前投票の宣誓書、項目増やせよー。
「日曜は家でまったりしていたいから」ってのをよー。
迷ってたら、お姉ちゃんに「外出ですか?」とか聞かれて、
可愛かったからドキッとしたやん。

てか、選挙って、靴を脱がなくても良いのね。。。
自宅に居るときは、ずっとそれがイヤで行かなかったのだw
全国どこでも、投票所は靴を脱ぐと思ってた。

お寺でやってたうちが特殊やっただけかな?


さてと。

メインの投票も済ませなきゃね!
でも予想はまたチョー簡易版。
だって2歳馬は分からへんからね。



◇ 第64回 朝日杯フューチュリティS G1(牡・牝) 中山 芝1600m(A)

 ◎ アットウィル
 ○ ゴットフリート
 ▲ ロゴタイプ
 △ エーシントップ
 × ラブリーデイ
 × フラムドグロワール


こんな感じでね。

本命 → オカンのアフレタータを良く買ってたから♪
対抗 → オカンのマチカネエンジイロを好きやったし。
単穴 → オカンの兄姉が好きやったし♪
連下 → 「とりあえず人気馬をおさえとけ」枠w
ペケ → アインブライド以降、野路菊S勝ちは注目してるし。
ペケ → オカンのシルクプリマドンナにはお世話になったし♪


こんな理由。
てか、久々に、F澤に印し打ってるよ!
しかも、ゴットフリートのオカンも元F澤厩舎やし!
思い出すなぁ、エンジイロがF澤に転厩した時の絶望感w


さてと。
aikoたんがなにやらiPhoneケースを作ってるってアイコメ来たんで、
馬券獲ってiPhoneにするかね?

うちはフレッツ光なんで、
実家のADSLをeo光にして(無理矢理やないよw そういう話が出てる)
実家の名義で契約して安く運用できんやろか?

ま、馬券獲ってからねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。