SSブログ

スプリンターズS [☆満月秘史☆]

どもども、お久しぶりっこぶりぶりぶりっこ♪
鯖はアカンけど鰤は大丈夫な満月さんです。

生きてますよ。
ネットは、mixiのゲームをするだけの日々のような気がするけど、
また秋のG1が始まったので、ちょくちょく顔を出しますよー♪

でも今日はもう時間もないので印だけ載せときますです。

てか、知らん馬名が多すぎ問題。




◇ 第47回 スプリンターズS G1 定量 中山 芝1200m(C)

 ◎ アドマイヤセプター
 ○ パドトロワ
 ▲ ハクサンムーン
 △ ロードカナロア
 × ドリームバレンチノ
 応 アウトクラトール



本命はアドマイヤセプター。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
今年は高松宮記念もヴィクトリアマイルも対抗止まり。
で、どっちも15着と大敗続きやけど、諦めないのが満月流。
時計もコース相性も良くは無いけど、距離も慣れてきたでしょ?
一発ガツンと突き抜けて欲しいですわ。

対抗はパドトロワ。オカンのグランパドドゥが好きやったし♪
このレース、二年連続で○なんよね。今回も○維持で。
アンカツから大外ブン回しの勝浦ってのが過去二年より大幅減点やけど、
まぁ人気も無いし気楽に回って来て。(不必要に大外行くなよ)

単穴にはハクサンムーン。満月さんなんで、ムーン。
満月さん的に逃げ馬はどうも信頼出来なくてね。
今年の宮記念は3着やったけど、中山のG1でどーかね?
って事で、勝っても惨敗しても驚かんし、▲って事で。

連下にはロードカナロア。だって世界を制したんやから。
まぁ怖くて外せません( ̄ー ̄;
でもそれ以外で好きになったりとかが無いので、△押さえる程度。

ペケにはドリームバレンチノ。別にバレンティン祝いでは無い。
高松宮記念でも一応×で押さえてるし、とりあえずって感じかな。

応援として、アウトクラトール。ツァリーヌが好きやったし♪
流石に8歳でもともとダートってのもあるんで、
まぁ応援馬券を買う程度にしときます。


と、こんな感じで。

まぁ軽い感じでこーときます。
獲れたら、そろそろ大きなモニターに買い替えよう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第54回 宝塚記念秋華賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。