SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ [☆満月秘史☆]

どもども(=・ω・=)ノ

最近、ひかりTVをつけてたら「小公女セーラ」を観てしまい、
毎晩涙してるええオッサンですw
むか~し観た事あるんやけど、メイドになる前は観てないので、
さっきまで、中華サイトで泣きながら観てましたw
それで遅くなったのもあるけど、
まぁ時間あっても二歳戦なんて分からんから、
印だけ付けておきますねー。



◇ 第65回 阪神ジュベナイルフィリーズ
          G1(牝) 馬齢 阪神 芝1600m・外(A)

 ◎ レーヴデトワール
 ○ マーブルカテドラル
 ▲ レッドリヴェール
 △ クリスマス
 × エクスペリエンス
 × ホウライアキコ


本命:この血統、いつも応援してるし♪
対抗:オカンのヘルスウォールはよく買ってたし♪
単穴:ステイっ仔♪
連下:ステイっ孫♪
ペケ:ステイっ仔♪
ペケ:誰やねん? ってとりあえずググったし


こんな感じです。
まぁたとえ時間があったとしても、
最近はG1くらいしか観てへんし、
出馬表開いてほとんど知らん仔ばっかりやったし、
こんな感じの予想でもええやんな? と思いますの。

ので、全然自信とかないけど、
阪神JF獲ったら、実家のFAXが不調なんで買い替えてあげよう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。