SSブログ

フェブラリーS [☆満月秘史☆]

新年明けましておめでとうございます。

2ヶ月ぶりの更新です。
今年もヨロシク♪

さて、気がつけばもうG1。
これから少しずつ寒さがマシになって春が近づいてきたら、
電撃の6ハロン戦、クラシックってなっていくのか。
一年って早いね!

と、ジャネーの法則を実感する日々ですわ。
みなさん、如何お過ごしで?

あ、もうレースに集中したいのね。

はいはい、じゃぁ予想書いときますね。

あ、上村洋行騎手、引退かぁ。。。寂しいね。
想い出は、ナムラホームズかな?



◇ 第31回 フェブラリーS G1 定量 東京 D1600m

 ◎ ベルシャザール
 ○ シルクフォーチュン
 ▲ ダノンカモン
 △ ワンダーアキュート
 × ホッコータルマエ


本命はベルシャザール。だってキャンディっ仔ヾ(≧∇≦)〃
もうそれだけですわ。それほどマルカキャンディが好きやった。
ダートに路線変更後はホントに安定してるよね。
距離も府中も鞍上も問題無いし、安心して軸に出来るでしょう。

対抗はシルクフォーチュン。だって去年の本命馬ヾ(≧∇≦)〃
その後、芝に行ったりしたけど、ダートに戻ってきて復調。
一昨年は二着やし、ここ二戦を最速の脚で駆け抜けてるのが強み。

単穴にはダノンカモン。だって何か怖い存在なんやもん。
っていつも言ってるか思ってるかしてる。
去年のフェブラリーは印が届かんかったけど、一昨年は○。
休み明けを叩いて、グンと良くなってないかな? 8歳馬やけど。

連下にはワンダーアキュート。だってチョー安定w
うん、ホント成績が安定してるよね。8歳でもなお健在。
鞍上リュージの頃よりはうま味は減ってるけど、それでも買い。

ペケにはホッコータルマエ。こちらは更にチョー安定w
中央のレースでも全然遜色ないし、そろそろ勝ってもおかしくない。
流石に外すのは怖いので押さえておきます。


と、こんな感じで。
去年のJCダートの時の印の重さに、
(◎ベルシャザール、▲アキュート、△タルマエ)
13年と12年のフェブラリーの応援馬を足した感じ。

馬券的にはあと、ニキーヤ馬券で遊んでみます。

ほいじゃ、ゲットしたらちょっと高価なマスクを買いだめ~♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

有馬記念高松宮記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。