SSブログ

高松宮記念 [☆満月秘史☆]

やぁ(=・ω・=)ノ

春ですね。今日は天気悪いけど。

あたしゃ春は嫌いなんですわ。
花粉症、別れの季節、温かいのが苦手、などなど。

でもまぁ競馬は盛り上がっていく時期なんで、楽しみたいね。


でも、さっきから西岡選手の症状が気になってしゃーない。
なので、予想も簡単にしておきます。



◇ 第44回 高松宮記念 G1 定量 中京 芝1200m(A)

 ◎ レッドオーヴァル
 ○ ハクサンムーン
 ▲ スノードラゴン
 △ ストレイトガール
 × リアルインパクト
 応 シルクフォーチュン


本命はレッドオーヴァル
桜花賞、オークス、マイチャンと、G1で印つけてきてたし。

対抗はハクサンムーン。満月さんもムーン。
去年のこのレースは無印も、スプリンターズSは▲やったし。

単穴はスノードラゴン。何となくw
前走が久々の芝で2着。元々芝は悪くないしね。

連下にはストレイトガール
ゴメン、よく知らない。。。 でも最近好調っぽいし押さえる。

ペケにはリアルインパクト
G1馬って事が忘れられてそうやけどw まだ行けると思うし。

シルクフォーチュンは応援しますよ。
芝はどーかな? って感じやけど、今日の馬場なら出番あり?


と、こんな感じ。
とりあえず軽く旧式馬券でもこーときます。


ほな、ゲットしたら増税直前に何か買っておこう!


あ、ついでに。
◇ マーチS
 ◎ クリソライト
 ○ ナリタシルクロード
 ▲ ナカヤマナイト
 △ エーシンゴールド
 × ソロル


ほなね(=・ω・=)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フェブラリーS桜花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。