SSブログ

天皇賞(春) [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

どもども、初夏の京都よりこんにちは。

いやもうホント暑いっす。苦手っす。
一年中18度くらいの地域って無いかしらね?

スマホで『黒猫のウィズ』やってんにゃけど、
イベントとかあっても上のレベルで遊べないのよね。
やっぱ完全無課金では限度がありますね。
なので、何か他に楽しいアプリをご存じの方、教えてください♪

さてと、今日もまたギリギリになってきました。
サラッと予想を書いておきますねー。



◇ 天皇賞(春) G1 定量 京都 芝3200m・外(C)

 ◎ ヒットザターゲット
 ○ キズナ
 ▲ ゴールドシップ
 △ フェノーメノ
 × アドマイヤラクティ
 × ウインバリアシオン


本命はヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
勝ち鞍は2600m迄やし、3000mでは惨敗してるんよね。。。
でも!
あたいの買い方はいつも一緒。好きな仔順!
なんつってもラティール大好きやったし、この仔は去年のJCでも本命。
この相手でキツイのは百も承知の上で、好きな仔馬券を貫きます♪

対抗はキズナ。だって胡蝶蘭やアランダの弟ヾ(≧∇≦)〃
お姉ちゃん達が大好きやったんで、この仔にも頑張って欲しい。
この距離はどうかな?ってのは少し気にはなるけど、
なし崩しに体力を消耗するような流れにはならんと思うし、
最後の末脚に期待したいですねー♪

単穴にはゴールドシップ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
まぁ実績等を今更とやかく言う必要はないよね。
長く良い脚を使えるし、スタミナも豊富やしね。
鞍上が初乗りなんで、ステイっ仔の気性をどう御すか気になるけど、
そんなの吹き飛ばすだけの力があるからね。

連下にはフェノーメノ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
春天連覇がかかってるんよねー。去年よりは相手関係がキツイかな?
休み明けを叩いたのは大きいかな?
人気上位陣が時計勝負でちょっと不安があるのに対して、
この仔は時計勝負も平気なのは大きいと思うし、崩れんでしょう。

ペケには二人。
アドマイヤラクティはアドマイヤテレサが好きやったし(≧▽≦)
スタミナ勝負はお手の物。持ち時計も実は上位の方。
京都との相性も良い方やと思うし、期待したいなー。
ウインバリアシオンはやっぱG1でも好走してるしね。
屈腱炎から復帰して、調子も上向いてるしね。
急遽鞍上が乗り替わりになったけど、コーシローは好きやしOK。


と、こんな感じで。
三連単、三連複、ワイド、枠連(4枠2頭)あたりで勝負♪
久々にがっつり馬券を獲れると信じ、
祝杯用に缶チューハイこーときましたよ♪


獲れたら・・・母の日用に何か買おっと♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皐月賞NHKマイルカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。