SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ [☆満月秘史☆]

やっほー(=・ω・=)ノ

ついさっき起きました。

やばい、スマホ2台でのべ五つもゲームしてると睡眠時間激ヤバス。

ちなみに始めた順に、
・黒猫のウィズ
・公式音ゲー(2台)
・白猫プロジェクト
・ソリティ馬

今嵌まりかけてるんが「ソリティ馬」。
ただ、結構電池喰いそうな感じがなー。

ウィズはちょっともう無課金では限界やわ。

白猫はまだ操作に慣れてへん・・・( ;∀;)

音ゲーは前回アプデで超絶バグ祭り中。
この運営アホすぎて楽しいw

と、こんな感じで年末の危機感(=年賀状)もなく過ごしてますw

誰か同じゲームやってる方おられませんかー?


さて。

阪神ジュベナイルフィリーズですね。
毎年、2歳牝馬戦は難しい訳ですが、
今年はプレップレースも全く観てへんからねぇ。。。

なので、いつも通り好きな血統とかで買ってみまーす♪

ちなみにこのレース、過去6年外してますけど( ̄ー ̄;
アパパネの時以外は勝ち馬は押さえてるし、
そして7年前は万券獲ってるんやし、まぁまだ相性マシな方?

ほいじゃ、簡単に書いておくねー。

あ、パドックに銀龍会会長の隠し子や!
てか「半沢直樹」ん時といい「黒服物語」といい、
最近の子にはこんなイメージしかないやろうね、一郎太。

ま、あたいも「ヤヌスの鏡」のイメージが強すぎるんですけどねw

あ、脱線。
本題に戻りまーす。



◇ 第65回 阪神ジュベナイルフィリーズ
          G1(牝) 馬齢 阪神 芝1600m・外(A)

 ◎ トーセンラーク
 ○ ココロノアイ
 ▲ ロカ
 △ コートシャルマン
 × カボスチャン


本命はトーセンラーク。祖母タケイチイチホースが懐かしいから♪
ホンマよう買うててん、タケイチイチホース。だから本命。

対抗にはココロノアイ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
千八までの距離経験も良いし、名前も良いしね!

単穴にはロカ。名前で決めたけどディープの姪っ子なんやね。
キャリア一戦やけど、千八を上がり最速ってええやーん♪

連下にはコートシャルマン。だってミッキー管理馬ヾ(≧∇≦)〃
千四までしか経験ないけど、ハーツ産駒なら無問題っしょ? 安定感。

ペケにはカボスチャン。名前が目にとまったってのが一番やけど、
母の半兄がビンラシッドビン! 懐かしすぎる~ヾ(≧∇≦)〃


と、こんな感じ。

全然わからんし、ワイド中心・一部馬連で軽く買っておこう。

獲れたら・・・
あ!
まだカレンダー買うてへんし、何か買おう♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。