SSブログ

スプリンターズS [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

お久しブリッ子ぶりぶりブリッ子。

暫く投稿してなかった間に、プロ野球では引退とか多すぎだわ。
我が軍はそれほどでも無いけど、中日とか凄いなぁ。

虎さんは今日勝てばCS進出が確定やっけ? 微妙やなぁ。
そして安定の地上波無し!

中村GMにCS進出、その後の日本一を捧げられるか?
それとも開幕前の前評判どおり、カープが行っちゃうか?
虎は脱落ついでにオ・チョンハンも切ってくれれば、広島でもOK。


そうそう、久しぶりにアニメ見ました。
『進撃の巨人』って良く知らんのやけど、
『進撃!巨人中学校』はなんか良かった。
ミカサちゃんが可愛いなぁって思いました。
幼馴染みに起こされるって羨ま神展開(≧▽≦)

しかし、私もあの巨人の行為は許せへん!
オカンが朝もはよから一所懸命に・・・
ぅぅぅあああああああ!!!!!(# ゜Д゜)ムッカー!!


と、関係ない話をしていますが、
日本vsサモアを見て、ちょっとPCいじって進撃巨人中学校見たんで、
うまンchu は見逃した。。。_| ̄|○
ただでさえ競馬見てなくて情報少ないのに。。。

しゃーない、またいつも通りの予想にしておくか。



◇ 第49回 スプリンターズS G1 定量 中山 芝1200m(C)

 ◎ フラアンジェリコ
 ○ ハクサンムーン
 ▲ レッドオーヴァル
 △ ウリウリ
 × ティーハーフ
 × ベルカント
 × ミッキーアイル


本命はフラアンジェリコ。前走が良かったよね。
それにエガオヲミセテ、オレハマッテルゼの半弟やしヾ(≧∇≦)〃
それだけやけど、十分ですよね、選定理由としては。
あと、出走馬中唯一の1200m未経験なんやけど、
兄のオレハマッテルゼもそれで高松宮記念を勝ったしね!
そういう血を期待したいなー♪

対抗にはハクサンムーン。だってあたしは満月。
去年は春秋スプリント戦で結果を残せなかったけど、
まだまだ衰えは無いと思うし、叩いた上積みもあるっしょ。
ただ、同型のアクティブミノルが隣になり、
酒井騎手が露骨に嫌がってたっぽいので、ちょい評価下げ。

単穴にはレッドオーヴァル
14年の高松宮記念から、1200mのG1では必ず◎打ってたけど、
うーん、ちょっとやっぱり若い頃の凄みが減ってる気はする。
中山が初めてって言うのもね。
1200m初挑戦の仔を◎にしといて何言うてんねん? って感じやけど、
中山を初めて走る方がより不安材料として大きいと思うねん。

連下にはウリウリ。ハワイ系の馬名って結構好きなんですわ。
それに勢いと安定感が合わさって、期待度は上がってるのだ。
岩田騎手の乗り方は好きやないけど、馬券は現実的にw

ペケには3人。
ティーハーフは函館スプリントSの印象が強いよね。
中山がてんでダメなんやけど、人気が下がって気楽に走れれば!
ベルカントは去年のこのレース△。ちょっとG1は苦戦しそう。
ユタカさんも重賞300勝は昨日達成しちゃったし、今日は脇役で。
ミッキーアイルもG1では必ず印を打ってるし、今回もね。
本命はマイルCSやったとしても、調教も良かったし期待したい。


と、こんな感じで。

夏競馬もほとんど観てないし、まぁ好きな仔から買うしかないよねw
でもそれがあたいのスタイルなんで問題無いです。

ほいじゃ、馬券獲れたら、Xperia Z5 Compactの発売日を待とう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宝塚記念秋華賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。