SSブログ

マイルチャンピオンシップ [☆満月秘史☆]

やっほです(=・ω・=)ノ

aikoたん、よんじゅっちゃいのお誕生日おめでとーヾ(≧∇≦)〃

ライブとかだいぶ体に応えるでしょうがw
これからも素敵な曲を一杯作って下さいね♪

さてと、今後のaikoたん関連への軍資金、
そろそろ増やしたいですねー。
って事で、15時50分頃までには、口座がたっぷり潤ってますように♪


◇ 第32回 マイルチャンピオンシップ G1 京都 芝1600m・外(C)

 ◎ レッドアリオン
 ○ アルマワイオリ
 ▲ レッドリヴェール
 △ ダノンシャーク
 × フィエロ
 × ヴァンセンヌ
 × クラリティスカイ


本命はレッドアリオン。だってエリモピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年は惨敗したけど、その後マイル3勝、内重賞2勝。
負けたレースは、意外と斤量かな? と思ったり。
稽古も良い感じやし、地力があるのでこの人気薄はありがたいですね!

対抗にはアルマワイオリ。だってスエコマの甥っ子やしヾ(≧∇≦)〃
朝日杯FSでは馬券ゴチでした(≧▽≦)
マイルCはアカンかったけど、その後の成長に期待したいな。
問題は大外ブン回しのイメージが強い勝浦騎手。大外回すなよ!

単穴にはレッドリヴェール。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年のダービー以来の牡馬相手のレースやね。
前走の惨敗は、直線で他馬にぶつけられたのが原因だとか。
マイルでは大崩れが無いのもグッド。ただ、騎手これ誰やねん?

連下にはダノンシャーク。だって三年連続印打ってるし(≧▽≦)
今年もまぁこれくらいの印にはなっちゃうけどねw
今年の成績がイマイチなのは、まぁ直線の坂でしょ?
得意の京都マイル、そしてちょっと落としてる人気。ゴチです♪

ペケには三人。
フィエロは昨年の2着馬。あと、名前も何か好きw
成績も安定感あるけど、好きな順でここまで下がっちゃった。
ヴァンセンヌはミッキー馬やから。
前走はまぁ距離でしょ? マイルに戻ってまた輝きを取り戻すはず。
クラリティスカイは朝日杯FSでお世話になったし♪
前走惨敗とは言え、今年のマイルG1覇者をなめたらアカンと思うよ。


って感じで。
さっきから人気順がコロコロ変わってる感じやし、
なんか混沌としたメンバーな気がするから、
まぁワイドで広くってのが良いかもね。

ま、小心者の言い訳ですけどw

馬券獲れたら、だいぶへたってきた掃除機を買い替えよっと♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エリザベス女王杯ジャパンカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。