SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ [☆満月秘史☆]

うりほー(=・ω・=)ノ

日曜日はいつもの時間は外出しててアップ出来ないので、
こんな時間に書いちゃいます。

書いちゃいますって言っても、2歳馬は分からなすぎなんで、
まー適当ですがw

ちなみに、2007年の万券以来、7年連続外してるレースですw
そろそろ当てたいので・・・あの馬頼みです(・∀・)わら



◇ 第65回 阪神ジュベナイルフィリーズ
          G1(牝) 馬齢 阪神 芝1600m・外(A)

 ◎ アットザシーサイド
 ○ キャンディバローズ
 ▲ アドマイヤリード
 △ クロコスミア
 × ブランボヌール
 × ジェントルハート
 応 ステイっ仔のみなさん


本命はアットザシーサイド。だってタックスヘイブンっ孫ヾ(≧∇≦)〃
てか、ママンのルミナスハーバーは、9年前のこのレースの本命!!
惜しくも3着やったけど、三連複やワイドを獲れた良い想い出w
オカンの分も頑張って欲しいなぁ。

対抗はキャンディバローズ。だってアフレタータっ仔ヾ(≧∇≦)〃
オカンのアフレタータには毎回印を打ってたから。だから応援する。

単穴にはアドマイヤリード。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ステイっ仔5人いるけど、ここ2戦の33秒台の上がりに惹かれたから。

連下にはクロコスミア。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
この仔もここ2戦、上がり33秒台なのが良いなぁと。

ペケには二人。
ブランボヌールはルシュクルっ仔。オカンは良く印し打ってたし。
まぁ母系的に前走より更に距離が伸びるのはどうなんやろね?
ジェントルハートはレスレクシオンっ仔ヾ(≧∇≦)〃
オカンのレスレクシオンも良く印を打ってたし。
てか、確か『白猫プロジェクト』はオカンの名前で登録してる気がするw


あとね、ステイっ仔のペルソナリテウインミレーユウインファビラス
この仔らも何かしらの馬券を買っておこうと思います♪
まぁ馬券的に気合いの入れ方で言えば、このステイ馬券がメインですw


獲れたら・・・たまには年賀状ソフトをバージョンアップしてみようw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。