SSブログ

スプリンターズS [☆満月秘史☆]

やっほぃ(=・ω・=)ノ

お久でやんす(・∀・)

もう10月なんやけど、京都は今日も30度越えでエアコンつけっぱです。

ついでに今日から久々にグリーンチャンネル観てまつ。
無料の16日間終わったらたぶん月額払う。
最近ホント馬券ダメダメなんで、ちゃんとパドックや前走を観ますわ。

でも今日の予想はパドックも前走も追い切りも考慮してません(・∀・)わら
好きな仔から行きます、やっぱり。
まぁ、次回からはちゃんと考えます。(でも好きな仔を贔屓しますw)

ではでは、簡単な満月さん予想でーす。



◇ 第50回 スプリンターズS G1 定量 中山 芝1200m(C)

 ◎ レッドアリオン
 ○ ソルヴェイグ
 ▲ ベルカント
 △ ビッグアーサー
 × サトノルパン
 × ミッキーアイル
 × ティーハーフ


本命はレッドアリオン。だってピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
秋のG1がいよいよ始まりましたが、相変わらず好きな仔至上主義で♪
最近成績が良くないけど、橋口師曰く、集中が続かないとか。
千二なら大丈夫って事やし、前走もスムーズなら2着まであったし、
ここは一発期待しても良いんちゃうかな?

対抗にはソルヴェイグ。だってアスドゥクールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
桜花賞でも○やったけど、まさかのブービー( ̄ー ̄;
まぁ夏場に力つけてきたと思うし。てか古馬相手にレコード勝ち有り。
このレース、3歳馬は最近全然馬券に絡んできてないけど、
この仔なら何とかしてくれそうな気はする。

単穴にはベルカント。何か良く買ってるこの仔。
最近は、G1を除けば成績が安定してるよね。
ってアカンやん。。。
ま、持ち時計も上位やし、マークも薄そうで一発決めて欲しいな。
ただ、鞍上が大幅に弱化されたのが痛いから▲まで。

連下にはビッグアーサー。まぁ安定感パネーって感じで。
そんなに大きく崩れるとも思えないので、△で。
ま、そんなに思い入れもないので、コメントも特に無いです(・∀・)わら

ペケには三人。
先ずはサトノルパン。だってこの仔もピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
兄弟で同じ枠って、素敵やん♪
成績はまぁアレですけど、中山も初ですけど、
実は中山大好きなのかも知れんし。。。と思っておきたい。

あたしゃオトナシストなんでね、ミッキーアイルも気になるね。
でも過去最長の半年の休み明け、その辺どうなのかな?
「G1馬」ってのが過去の栄光やなく、今も十分G1級やしね。
気分良く自分のレースが出来れば良いと思うよ。

ティーハーフは昔のレースっぷりが忘れられないのでね。
もうアカンのかなぁ?と思いつつも、
今年もまだ33秒台の上がりを3回出してるしねぇ。
嵌まれば破壊力はまだまだ健在。その辺に期待したいねぇ。


と、こんな感じ。

口座にあまり無い∩凱旋門賞も買いたい
なので、軽く馬連かワイドのボックスで点数減らして買いますわ。
印つけた仔が3頭来たら泣く。


獲れたら、そのオッズによって、
『Xperia X Performance(F8132)』か『ZenFone3』を買おう♪
まぁ要するに、「DSDS機」が欲しいのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宝塚記念秋華賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。