SSブログ

マイルCS [☆満月秘史☆]

やっほい(=・ω・=)ノ

銀行口座を一つ増やしました。
今回は所謂ブランドデビットカード目当てで。
J-Debitとはだいぶ違うみたいなんで、一枚持っておきたいなと。
今口座を持ってる大手のんでも良かったんやけど、
今後の買い物の仕方とか、使い勝手で某銀行に。
Walkmanやらスマホやら、やっぱあたいはココが好きだわ。
ええ歳なんで、さすがにモモちゃんデザインは避けましたw


でも預ける軍資金があまりありません(爆)


なので、これから増やしますw
12月25日の15時半過ぎには、凄い額になってるでしょう!

て事で先ずは今日のマイルCS、頑張っていきましょう。



◇第33回 マイルチャンピオンシップ G1 定量 京都 芝1600m・外(C)

 ◎ クラレント
 ○ ウインプリメーラ
 ▲ ガリバルディ
 △ サトノルパン
 × ミッキーアイル
 × ダノンシャーク
 × フィエロ


本命はクラレント。だってピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年は出てへんけど、14年と13年は◎やってん。
ま、どっちも二桁着順やけど( ̄ー ̄;
それでも追い続けたいこの血統。
で、鞍上は三年半ぶりかな?
一番勝ってるジョッキーやし、才能を引き出して欲しいな。

対抗にはウインプリメーラ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ちょくちょく33秒台の末脚を披露してくれるのが嬉しい。
G1での実績は乏しいけど、淀が得意で距離もベスト。
持ち時計も上位やし、一発あってもおかしくないと思うねんな。

単穴にはガリバルディ。ゲームキャラの名前によく使ってたw
って言う変な理由ですが、成績が安定してて良いですよね。
それに、結構な頻度で上がり33秒台ってのも嬉しい♪
G1は初挑戦やけど、一気に頂点に立てる能力はあると思う。

連下にはサトノルパン。だってピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
こちらも常に買い続けてる感じのピクシーっ仔、弟の方。
千四までのイメージが強いけど、マイルもダメでは無い。
鞍上にミルコを迎えたことにより、その辺上手く立ち回って欲しいな。

ペケには三人。
ミッキーアイルは音無さんとこやし応援するねん。
ここ2戦はG1で連続2着やけど、ホント惜しいレース続きやね。
久々のマイルやけど、マイルで実績がある仔やから大丈夫やない?
ダノンシャークも良く買い続けてるなぁ。切れ味が好きなんよね。
8歳になっても33秒台の脚を繰り出せるのはチョー魅力ですよ。
一昨年の覇者をなめてたら、みんな痛い目に遭うかもよ。
フィエロは二年連続でこのレース2着。悔しいよねぇ。
マイル良し、持ち時計はトップタイ。今年こそかな?


と、こんな感じで。

混戦っぽい感じなんで、まぁ広く薄く買いたいと思います。
広くって言ってもCDシングル一枚分くらいしか使わんので、
それなりに買い目を考えないとねー。
まぁこの作業が楽しいんやけどね。


馬券ゲッチューしたら、ヒートテックのんを色々買おう。
まだ夏物と混合の私でありますw
でも昨日とか暑かったし、夏物で正解やったなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エリザベス女王杯ジャパンカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。