SSブログ

チャンピオンズカップ [☆満月秘史☆]

いえあ(=・ω・=)ノ


Amazonプライム、年会費2,900円やって、今日まで。


・・・数日前から無料体験中だよ。。。(´・ω・`)


まだ本会員やないはずやから、一旦脱退して・・・
ってのも出来なさそう。。。_| ̄|○

ま、オカンへの誕プレ配達の為に入ったんやし、
親孝行なぼくちゃんって事で、まぁ気にせんとこ。うん。


そやけどそやけど!
Androidで「Amazon Music」インストールしたんやけど、
起動したらすぐ画面真っ白になって何もでけへん!
なんやねんこれ?
どうせーっちゅうねん!?
iPhoneの方は使えるから良いけど・・・
いや、やっぱ常時携帯してるのは泥機なんで、
そっちを何とかしたいのにー。
Google Play Music だけで我慢せぇって事かな?


とりあえず、ビデオの方を中心に活用しよう。
うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2 とか楽しみ~♪


って色々やってたら予想を書く時間が・・・( ̄△ ̄;)

ま、簡単に書いておこう。



◇ 第17回 チャンピオンズカップ G1 定量 中京 D1800m

 ◎ ノンコノユメ
 ○ ロワジャルダン
 ▲ ラニ
 △ アウォーディー
 × モーニン
 × コパノリッキー


本命はノンコノユメ。だって名前が可愛いやん!ヾ(≧∇≦)〃
去年は○やったけど、フェブラリーでは本命やったし、今回も。
ちょっと一年以上勝ててへんけど、崩れてはいないよね。
今回は長くコンビを組んでたクリストフから乗り換え。
でもムーアなら大丈夫やよね?
てか、ムーアって33歳なのね!?
昔からいる人やと思ってた。。。おかしいなぁ。
ムンロとかと間違ってるんやろか? 気になる。

対抗にはロワジャルダン。この血統何となく良く買うから♪
叔母のエアトゥーレ、アスピリンスノーが好きやってん。
フェブラリーSでは▲やったけど、その後も頑張ってるから。
距離的にもちょうどええんちゃうの? と思うし鞍上も良いね。
血統表見てたら・・・バーボンカントリーとか居たなぁ。。。

単穴にはラニ。だってあたしは「まつみき会」会員ヾ(≧∇≦)〃
しかしまぁ帰国後の成績がいただけませんなぁ。。。
プリークネス5着、ベルモント3着でこの現状はどうよ?
でも能力は間違いなくあるんやし、そろそろ一発期待したいよね♪

連下にはアウォーディー。だってあたしはミッキー推しヾ(≧∇≦)〃
てか、G1も含めて6連勝中って凄いよね! ぜーんぶ鞍上はネ申!
こりゃ、どこかの姉さんが発狂しそうだぜぃ!(・∀・)
連勝も結構なメンバーとやりあってのもんやし、本物なんやろね。
ただ、ジャンポケ産駒のダート、中京ってどうなんやろ?
あんまり良いってイメージがないんやけどなぁ。

ペケには二人。
モーニン、モーニン、君の朝だよ♪ ・・・いや、発売当時は知らん。
フェブラリーSで△やってんけど、その後があきまへんなぁ。
勝ち星はマイルまでやけど、まだ4歳やし、経験不足なだけやと思う。
コパノリッキーは一昨年△やってんな。
ちょっと以前の安定感が感じられへんけど、
3年10ヶ月ぶり?の鞍上がこの仔の良さを引き出してくれるかな?


と、こんな感じ。
このレース名になって&中京に移ってからの2回、
どちらも満月さん的「×」が勝っております。
いや、もっと厚い印の仔に勝って欲しいんやけど( ̄ー ̄;


あ、有馬記念の投票済ませました。
でも最後ボタンを押した後の挙動はあれでいいのか?
何か投票できたのかどうかすごーく不安になる。


って書いてたら、ダメ元で送った問い合わせに返信が来た。
Amazonの中の人、早いなー見直したよー。
って事で、無事に泥機でもAmazon Music開始♪
早速一杯ダウンロード。
ちょくちょく落ちるのは頂けんけど、Googleのんより使いやすいやん。
よきかなよきかな。


そうそう、馬券獲れたらね、英会話を習いたいですw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。