SSブログ

大阪杯 [☆満月秘史☆]

うりほー(=・ω・=)ノ

いよいよ春ですねー。
あたいは夏以上に春が嫌いなんで、これから地獄ですわ。。。

でもまぁとりあえず、国会の話題とかで元気もらってます。
民●党のみなさんのブーメランに毎回抱腹絶倒で。
東京五輪でブーメラン採用したら表彰台独占ですよ。
ま、連中は日本人じゃないので日本代表って言われても困りますがw

あ、最近ネットでこれ見て爆笑しました♪ → G1

距離表示の前が秀逸すぎてw

てか、1枠1番が流行語大賞やなかったのが未だに解せぬ。


さてと、ちゃんとしたG1が間もなく始まりますね。

てか、全然G1って感じがせーへんけど。

ぶっちゃけ、名前だけやったら、
「大阪杯」より「京都記念」の方がG1ぽい気がする。

て事で、大阪杯いってみましょー。



◇ 61回 大阪杯 G1 定量 阪神 芝2000m・内(B)

 ◎ アンビシャス
 ○ ミッキーロケット
 △ マカヒキ
 × ステファノス
 応 アングライフェン


本命はアンビシャス。だって私はオトナシストヾ(≧∇≦)〃
二年連続で秋天○印なんよね。この距離は良いと思うよ。
上がり33秒台連発って仔、大好き。
今回のメンバーで仁川では上がり最速なんよね。
次元の違う脚で突っ込んで来てくれると期待してますよー♪

対抗にはミッキーロケット。やっぱり私はオトナシストヾ(≧∇≦)〃
この仔も音無さんちの仔。仁川での上がり3Fは二番手。
安定して成績を残せてるし、距離はこれくらいが良いでしょ。
人気が落ちた時のリウジは怖いし、こっちとしては美味しいです。
とりあえず、ちゃんとゲートを出ておくれやす。

単穴はなくて連下にマカヒキ。まぁ強いよね。崩れないでしょ。
フランスから帰ってきて一回走ったし、頭と体を日本に切り換えたかな?
普通に走れれば何の問題も無く好勝負してくれるでしょう。
印的には三番手やけど、馬券としてはわりと軸ですわ。

ペケにはステファノス。G1でちょくちょく買うてるんよね。
良い感じに仕上がってきてるって話やし、持ち時計も優秀。
人気以上の走りをしてくれる期待感はあるよね。

応援馬券としてアングライフェン。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
理由はそれだけっすw でもそれが全て。
岩田騎手が初騎乗かな? 人気薄で内枠でって怖いよー。
それに彼の騎乗は「攻撃する」って馬名にピッタリやんw
ちょっと楽しみにしておきますわ♪ でも審議とかやめてや。


と、こんな感じで。
今回はあまりG1って実感が無いので、
馬券も軽~く、気楽な感じで楽しもうと思います。


馬券ゲッチューできたら・・・Switch!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高松宮記念桜花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。