SSブログ

ヴィクトリアマイル [☆満月秘史☆]

ちーっす(=・ω・=)ノ

またまた寝坊しちゃったヽ( ̄∇ ̄;)ノ
これからだんだん暑くなるし、昼過ぎまで寝るのは気をつけなきゃ。

そしてまぁここに書くこともあんまりないので(・∀・)
もう予想に行っちゃいましょ~。

ほな、ヴィクトリアマイルやで~。



◇ 第12回 ヴィクトリアマイル G1(牝) 定量 東京 芝1600m(B)

 ◎ ソルヴェイグ
 ○ アドマイヤリード
 ▲ アットザシーサイド
 △ ミッキークイーン
 × スマートレイアー


本命はソルヴェイグ。だってアスドゥクールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
マイルは一度走ってブービー、府中も初。
まぁ正直きついってのは分かってますよ、流石に満月さんでも。
でも好きやからしゃーない。うん、それでいい。
マイルの大敗は桜花賞の時で、まともに競馬出来てへんかったし、
充実してきた今なら意外といけたりして?
ジャンポケの血が入ってるし、府中も良かったりして。

対抗にはアドマイヤリード。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
3歳の秋から充実してきた感じ。クラス上がっても対応できてる。
ゆーても桜花賞5着。力はあるんやと思う。
桜花賞後に惨敗したオークス以来の関東遠征、ここやね心配は。
そこさえ乗り切れば、5戦連続上がり最速の末脚が炸裂するよー。

単穴にはアットザシーサイド。だってタックスヘイブンっ孫ヾ(≧∇≦)〃
おばあちゃんもおかあちゃんも応援してたので、この仔も応援してます。
でもまぁ最近はちょっと成績があきませんねぇ。
そんな時は新たなコンビに期待したいもんです。
2勝してるG1がどちらもマイルな田辺騎手に託しましょう。

連下にはミッキークイーン。とにかく安定感が素晴らしいよね。
G1では×しか打ったことないので、今回初の△ですよー。
マイルって連を外したことが無いんよね。これって凄いよね。
馬場が渋ってても関係ないし、馬券の軸には最適かもね。

ペケにはスマートレイアー。印打つん、初めてちゃうかな?
7歳やけど、まだまだ走れそうやしね。去年の覇者も7歳やし。
4年連続参戦やけど、今年は初めて臨戦過程を変えてきたし、
海外での経験や牡馬との対戦で、経験値も上積みされてるはず。
てか4年連続騎乗なんやし、そろそろ何とかしなさいユタカさん。


と、こんな感じで。

最初は◎○▲△だけやったけど、×を追加しました。
これが吉と出るか凶と出るか。。。

馬券はまぁ軽く買っておきます。
大事なのは来週と再来週やからね。


馬券ゲッチューできれば・・・オークスとダービーの軍資金やね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NHKマイルカップ優駿牝馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。