SSブログ

フェブラリーS [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

どもども、お久しぶりでやんす。
有馬記念以来ですなー。
有馬の週はダメダメでしたが、
ホープフルSとベストウィッシュカップで大きくゲインしました♪
ありがとう、ステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃

って事で、今年もステイ一族を中心に競馬を楽しみたいと思います。

ほいじゃ、今年最初のG1も・・・ってステイっ仔不在か。_| ̄|○

ほな気楽に楽しみましょうかね。
オリンピック観ながらってのもあるので、予想もチョー簡単に。

あい、フェブラリーSでーす。



◇ 第35回 フェブラリーS G1 定量 東京 D1600m

 ◎ インカンテーション
 ○ ノンコノユメ
 ▲ サンライズノヴァ
 △ アウォーディー
 × レッツゴードンキ


本命はインカンテーション。名前が好きなのです(≧▽≦)
15年、17年と、2回連続で○やったけど、今回は◎だい!
8歳馬やけど、去年も重賞勝ってるしG1で2着もあるし、
まだまだ老いて盛んですやん。
名前の意味は呪文、呪術。
昨日、呪われた地で、SEIMEIで金。
府中が呪われてる訳やないけど、「呪」繋がりって事もね。

対抗にはノンコノユメ。名前が可愛くて良いね(≧▽≦)
このレースは2年連続で◎、中央G1では4連続で◎やったけど、
今年は○にしちゃった。ゴメンね。
だって、2着→6着→7着→9着やもんw
でも前走で久々にこの仔らしさが出てたし、期待してるで。

単穴にはサンライズノヴァ。だってあたしはオトナシストヾ(≧∇≦)〃
まだ重賞1勝なんやけど、4歳馬、伸びしろしかないと思うねん。
オリンピック観てて思った。若さって大事やなーとw

連下にはアウォーディー。だってあたしはまつみき会会員(≧▽≦)
騎手としても調教師としてもミッキー好きですわ。
で、この仔は15~16年の勢いは無くなったけど、崩れへんやろうし、
この府中で活躍した両親のことも応援してたし!

ペケにはレッツゴードンキ。何と印をつけるのは今回が初めて!
基本芝の仔やけど、JBCレディスクラシックで2着してるし、
ダートもええんちゃうの? 能力はある訳やし、一発に期待。


と、こんな感じで。

今年最初のG1は確実に獲りたいって思いも強いので、
ワイド中心でw

遊び馬券は・・・今の五輪=ノロ蔓延中なのでw

ノンコノユメ&ノボバカラ → ロンドンタウン とかか?


獲れたら・・・あたいのZ4ちゃんの電池が怪しくなってきたので、
マジで早急に新しいスマホちゃんが欲しいのです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
有馬記念高松宮記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。