SSブログ

高松宮記念 [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

どもども、プチお久しぶりでやんす。

あ、今日は朝から「ひかりTV」で『名探偵コナン』観てまふ。
オンライン英会話の先生が好きって言ってたので見始めましたw
この前は『文豪ストレイドッグス』を数話分見てました。
何故か外国の方に日本のアニメを薦められていますw
ま、それだけ日本のアニメが良いって事ですよね?
素直に嬉しいことですわ。

先日『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を薦められたけど、
これ、見て大丈夫なんですかね?
「耳をすませば症候群」みたいになる系やない?
ちょっと躊躇い中w

ちなみに『金田一少年の事件簿』は何故か実写版の方が好きです。
アニメの方の絵と声がイマイチ好きになれない。。。


さてさて、競馬のお話。


今年最初のG1は、ステイっ仔不在でもゲッチューできて幸せでした。
てか、不在やから冷静に行けたっちゅう話かも知れませんがw
今日もステイっ仔はいないから、冷静に行けるかな?

ま、特別登録時に名前のあったソルヴェイグが出ないので、
あたしゃすっかり冷静さを失っておりますがw
◎が消えてしもた。。。
除外くらったのかなぁ?
はぁ。。。_| ̄|○


あい、高松宮記念でーす。



◇ 第48回 高松宮記念 G1 定量 中京 芝1200m(B)

 ◎ ダンスディレクター
 ○ レッツゴードンキ
 ▲ ジューヌエコール
 △ ファインニードル
 × ネロ
 父 キングハート


本命はダンスディレクター。だってスカラシップっ孫ヾ(≧∇≦)〃
昨秋のスプリンターズSの○から格上げでーす(≧▽≦)
京都専用っ仔なんやけど、中山よりは中京の方が相性良いし、
2年続けて直前で回避を余儀なくされた悔しさを晴らして欲しいね。

対抗にはレッツゴードンキ。昨年の2着馬を甘く見ちゃイカンよね。
前走、初ダートのフェブラリーSではよく走ってたと思うよ。
てか、ちょっとだけやけど夢を見させてもらった。
今回は人気するやろうけど、前走に引き続き印を打ってみたよー♪

単穴にはジューヌエコール。父も母父も好きやったし(≧▽≦)
場所は違うけど持ち時計は一番。唯一の6秒台。
この時期はイマイチらしいけど、一気に暖かくなってきたし、
パドックで冬毛の具合を見て馬券の判断をしよう。
・・・と、それらしいことを書いてみるw

連下にはファインニードル。力つけてきた期待の仔(≧▽≦)
G1初挑戦のスプリンターズSは12着惨敗。
でも休み明けの前走で快勝してるし、G1再チャレンジに期待やわ。
左回りの成績は、苦手って言うよか、経験が少ないだけやと思うわ。

ペケにはネロ。だってニシノ家のご令息ヾ(≧∇≦)〃
満月、舞姫、ファイナルなどなど、満月さんの応援馬がたくさんの血統♪
昨秋のスプリンターズSは▲つけてドベチャやったけど、
更に力をつけた今なら、少し期待しても良いんとちゃうかな?

キングハートに父印。だってオレハマッテルゼっ仔ヾ(≧∇≦)〃
それだけですw
外枠に陣営もがっかりらしいけど、開き直ってくれたら嬉しいな。


と、こんな感じで。

今年最初の芝のG1も確実に獲りたいって思いが強いので、
ワイド中心でw

遊び馬券は・・・
一馬と北村一、あるいは秀行と高野和の「森友」馬券でw


獲れたら・・・スーツやら礼服やらを買い替えたい。

いや、痩せれば良いだけの話やけどね。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フェブラリーS大阪杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。