SSブログ

大阪杯 [☆満月秘史☆]

おぱよー(≧▽≦)

桜の写真をパシャパシャ撮ってたら、
Dropboxの容量がパンパンになってきた。
でもついつい撮っちゃうのね。
そしてオンライン英会話の先生とシェアするのが楽しい。
めっちゃ反応してくれはる。
まぁ見せるのはGoogleフォトの方ですけどね。

それにしても、素敵な桜を楽しめる日本に生まれて良かった。

ま、この時期の花粉はホンマ困りますけどね( ̄ー ̄;


さてと。

のんびりしてたら時間が無くなったので、
サクッと予想を書いておきましょう。

まだG1って実感が無いレースですし、
去年出てた仔って一頭だけなので、ホント良く分からんレースです。

なので、まぁ好きな仔から買っていこうと思います。(通常運転)

ほな、大阪杯やで。



◇ 第62回 大阪杯 G1 定量 阪神 芝 2000m・内(B)

 ◎ ウインブライト
 ○ ペルシアンナイト
 ▲ ダンビュライト
 △ アルアイン
 × シュヴァルグラン


本命はウインブライト。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
クラシック路線では良いところが無かったけど、
中山金杯2着、中山記念勝ちと、今年は良い感じでスタートしたしね。
初の関西遠征やけど、福島へのプチ遠征は経験してるし、大丈夫やろ?

対抗にはペルシアンナイト。伯父さんゴールドアリュールヾ(≧∇≦)〃
皐月賞、ダービー、マイルCSと、G1では全部○打ってんねんな。
勝ち鞍は千八までやけど、しっかり脚を溜められれば大丈夫。
テン乗りやけど、ユーイチに託しましょう。
キングヘイローのダービーの事はもう忘れてあげるからw

単穴にはダンビュライト。だってあたいはオトナシストヾ(≧∇≦)〃
そしてルーラーシップっ仔ヾ(≧∇≦)〃
3歳時は善戦マンって感じ。でもクラシックの成績は立派やよ。
距離はおそらくベストやし、成長分も含めて一発に期待♪

連下にはアルアイン。皐月賞馬にこの印でゴメンなさい。
皐月賞の後は勝ち星がないけど、決して悲観する内容やないよね。
若干距離が長かったのかも? って感じもあるし、二千ならね。
大きく崩れる事は無いと思うし、力を出せればね。

ペケにはシュヴァルグラン。G1で印つけなかったのは一回のみやし。
ただ、距離はベストとは言い難いやろうねぇ。
そこは能力で・・・って言いたいけど、活きの良い4歳馬が多くてね。
それに鞍上弱化も気になるし。。。 無難に乗って欲しいなぁ。


と、こんな感じで。

えっと、◎○▲△は皐月賞とほぼ同じですw
▲やったファンディーナを抜いて繰り上げただけです。
いや、決して手抜きしたわけやなくてね、
特別登録の時点で好きな仔から印を打っただけなんですわ。

まぁ4歳馬中心ってのは、間違ってはいない気がするけどね。


あ、獲れたら、グルコサミンとコンドロイチンでも買おうw

膝、痛いねん。。。_| ̄|○

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高松宮記念桜花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。