SSブログ

安田記念 [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

もう時間がないw

いや、9時頃には起きてたんやけどね。
なんか色々とスマホをいじってました。てか未だに設定試行中w
間もなく一ヶ月経つって言うのに、なかなかiPhoneは慣れません。
Xperiaの方はもう普通に慣れましたけどね-。

てことで、簡単に安田記念の予想を書いておきまーす。



◇ 第68回 安田記念 G1 定量 東京 芝1600m(C)

 ◎ ウインガニオン
 ○ ペルシアンナイト
 ▲ ダッシングブレイズ
 △ リスグラシュー
 × アエロリット
 × ウエスタンエクスプレス


本命はウインガニオン。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃。
・・・ま、それだけなんですけどね( ̄ー ̄;
大外枠ってのはあるけど、陣営はあまり気にしてないみたいやし、
マイルは良いし、暑い時期に強いし、ええんちゃう?

対抗にはペルシアンナイト。ゴールドアリュールの甥っ子ヾ(≧∇≦)〃
伯父はダートで活躍したけど、芝も悪くなかったしね。
ダービーは現地で応援してたよ。あれが私の最後の遠征だわ。
この仔は皐月賞からG1の4戦全てで○。今回も○。期待してるよ。

単穴にはダッシングブレイズ。何故か気になる仔。
どこかのレースを観てて気に留めてたんやけど、何かは忘れたw
マイル得意で府中も良いしね。持ち時計はどちらかと言うと上位。
58kgを背負うのは初めてやけど、まぁ500kgあるし大丈夫でしょう。

連下にはリスグラシュー。私はシルバーコレクターファン(≧▽≦)
マイル戦は府中のみで3戦2勝2着1回。ほぼ完璧やんか。
牝馬G1で2着4回。東京新聞杯を快勝してるし、牡馬相手もOKでしょ。
てか毎回繰り出す鋭い末脚は、寧ろ牝馬が牡馬を差す時に効くでしょ。
なら、2~3着くらいには…と言う意味の△はおかしいけどねw

ペケには2頭。
アエロリットはだんだん印を薄くしてきちゃったけど、気になるのは確か。
(桜花賞・マイルC ▲ → 秋華賞 × → ヴィクトリア 無印)
前走は落鉄があっての鼻・首・半馬身差の4着。やっぱ地力あるよね。
ウエスタンエクスプレスは侮れないなぁと。無視は危険かなと。
香港馬って結構活躍してる記憶があるし、この仔も実績あるみたいやし。


と、こんな感じです。

ダービーとグランプリの間の谷間のG1って気もするので、
軽~くクラシック馬券でいっときます。

獲れたら・・・痩せられるサプリでもw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京優駿宝塚記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。