SSブログ

宝塚記念 [☆満月秘史☆]

やっぽー(=・ω・=)ノ

まーた時間が無くなってきました。

結構早く起きて、朝食も早かったんやけど。。。

スマホでゲーム画面開いて、ちょっと横になって、
起きてゲーム画面開いて、またちょっと寝て。。。

の繰り返しでw だらだら過ごしております。

あ、最近二つゲームを始めました。

最初に『放置三国志』を開始し、
ちょっと前に『大三国志』を始めました。

ブラウザ三国志を卒業してだいぶ経つけど、また三国志ですわ( ̄ー ̄;

ちょい前に、『人とのつながり』が寝たきりを予防する?
みたいな番組を見た気がするので、
繋がりをもてる → 「あ! ブラ三みたく同盟には入れるゲームが良い」
と安直な考えに至りましたw

てことで、大三国志やってる方いませんかねー?

あ、無課金で貫きます。
その分、こっちに少し投入してで頑張ります。


宝塚記念、始まるよーヾ(≧∇≦)〃



◇ 第59回 宝塚記念 G1 定量 阪神 芝2200m・内(B

 ◎ アルバート
 ○ キセキ
 ▲ パフォーマプロミス
 △ ダンビュライト
 × ミッキーロケット
 注 ワーザー

本命はアルバート。だってフォルクローレっ仔ヾ(≧∇≦)〃
15年有馬で○、16年春天→有馬→17年春天→18年春天とずっと◎、
もちろん今日も◎ですよー♪
好きな仔を追い続ける、それがマイスタイル♪

対抗にはキセキ。だってロンブーっ孫&ルーラーシップっ仔ヾ(≧∇≦)〃
菊花賞の本命馬がまだ復活してきません。でもそろそろだと思います。
相性の良い仁川で、また奇跡を起こして欲しいなぁ♪(人気してるけど)

単穴にはパフォーマプロミス。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走で初めて馬券買いまして、カンパニーとのワイドありがとです♪
6歳馬やけど、まだ戦歴が浅いし、応援する機会も少なかったけど、
これからの活躍に期待して▲です。てか宝塚はステイっ仔相性良いし!

連下にはダンビュライト。だってルーラーシップっ仔ヾ(≧∇≦)〃
そしてオトナシストな私。やっぱ音無さんちの仔は好きだわー。
で、G1では全て印をつけておりますので、今回ももちのろんです。
前走の香港以外は安定感もあるので、馬券的に△で嵌まりそう。

ペケにはミッキーロケット。そう私はオトナシストヾ(≧∇≦)〃
この仔もホントよく買ってます。皐月賞以外のG1は全てやね。
そこまで人気してない時のリウジは怖いよー( ̄▽ ̄)

注意として、香港からやって来たワーザー
(゜゜;)ワーッ! ザーって雨が降ってきた! ら勝つのかな?
「雨が降ればもう1本、脚が生えるんだ」 byムーア師 らしい。
馬っ気を出しながら走るのかしら? って思ったけど、セン馬か。
騎手が棒マン。おー、やっぱり馬っ気を(略
それはさておき、香港のG1での安定っぷりは軽く見てはダメかな?


と、こんな感じで。

グランプリなんでね、好きな仔から買わしてくださいな。

ま、ワイドとかが中心となる小市民馬券ですけどw

あ、馬券ゲッチューしたら、最新のエアコンに買い替えたいなぁ、

勝手に付け替えていいのか分からんけどこのマンションw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
安田記念スプリンターズS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。