SSブログ

スプリンターズS [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

お久しぶりです。
何とか、地獄のような夏を乗り切りました。

ですが、「頸椎椎間板ヘルニア」が仲間入りしてきやがりました(爆)

お盆明けから寝違えのような症状になり、
軽微やけど痺れとか長期化してたので診てもらいました。MRI初体験♪
で、特に原因を断定できぬまま薬をもらう程度だったのですが、
内科で診てもらった際、「カルテに書いてる」と言われて知りましたw
「えーーーーーっ?」って感じですよ。何故、内科で知る?
ちょっとブルーになりましたが、
まぁ自分の生活とか姿勢とか顧みたら、しゃーないか? って感じですw


あ、曹操。
宝塚記念の投稿の時に書いた『大三国志』ですが、
1期終了後、やめちゃいました。

> ちょい前に、『人とのつながり』が寝たきりを予防する?
> みたいな番組を見た気がするので、
> 繋がりをもてる → 「あ! ブラ三みたく同盟には入れるゲームが良い」

ですが、
・入った同盟の幹部のイン率が悪くてドンドン盟主交代
・育てた武将も、次期開始時にはレベルゼロに戻る
・スマホでしか出来ない

ってのが理由ですかねぇ。特に最後のんがあたいにはキツかった。

で、今も続けてるのは、『黒猫のウィズ』、『白猫』、『ダビマス』。
でも『白猫』は毎日インするだけ、『ダビマス』は数日間放置なんでね。

なんか、良いゲームないですかねぇ?


てな心配は、今日のレース後吹っ飛ぶかな?
馬券ゲットして、Switchとプレステミニを買おう!
スマホのゲームより、首への負担は少ないと思うから!

って事で、両方買えそうな? 予想です♪



◇ 第52回 スプリンターズS G1 定量 中山 芝1200m(C)

 ◎ ティーハーフ
 ○ レッツゴードンキ
 ▲ ラブカンプー
 △ ファインニードル
 × ヒルノデイバロー


本命はティーハーフ。だってずっと買ってるからヾ(≧∇≦)〃
名前も何か好きやねん。お茶でも半分でも無いけどね、意味は。
流石にこのメンツで厳しのは分かっているけど、
追い込みの力はまだ衰えていないし、道悪も大丈夫。
騎手がなー。。。ってのと、中山がダメなのがアレやけど、
まぁ一度応援したら最後まで! が私の流儀なんでね。

対抗にはレッツゴードンキ。もう2着はいらんねんな。
実はずっと完全スルーしてきてた仔なんですけど、
何故か今年初戦から印打って買ってます、はい。理由は不明。
今日の馬場とか、合うと思うんねんな。
昨日晋太郎が復活。次は岩田の番や!(岩田違いや!)

単穴にはラブカンプー。やっぱ若い女の仔が良いよねw
てか唯一の三歳馬(元雄フリークとしては、さんざいば 読み推奨)
マジで斤量の恩恵は大きいと思うよ。
実績では見劣るけど、まだまだ成長過程やし、一変してくる可能性も。
まぁ小柄なんで、あまり風が強く吹かないことを願いましょう。
台風は、関空が(今度こそ)受け止めてくれるはず!

連下にはファインニードル。春の王者を舐めたらアカンよね。
昨年のこのレースも、今年の高松宮杯も△でしたわ。
まぁそれだけ、大崩れしない安定感を期待してる訳ですよ。
今回も確実に馬券圏内に入ってきてくれると信じてますよ。

ペケにはヒルノデイバロー。G1で印打つのん初めてや!
でもG2・G3・OPではちょくちょく印打って買ってるんです。
ただ、印打つと来ない、買わないレースで来るって感じで、
いっつも振り回されてるんですけどね。
今回ブリンカー外すそうで、それが良い方に出ることに期待♪


と、こんな感じでおま。
特別登録時に印を仮打ちしてたキングハートが居ないので、
ちょこっと印の順番とか考え直しましたが、まぁ大差ないです。

馬券は、ワイドでも十分Switchは買えそうなんですよねー。
なんで深追いはしません。

あと、昨日ユタカさんが4,000勝を達成したので、
武 → 四位 → セン馬 で、
武4,000勝記念馬券ってのを買ってみようかな?

しかしいつも思うのですが、
ユタカさんの、次の目標を聞かれた時の答えはカッコイイです。

「次のレースを勝ちたい」



ちなみにあたしの場合は、「次のレースこそ勝ちたい」です。

いや、このレースを先ず勝ちたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宝塚記念秋華賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。