SSブログ

フェブラリーS [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

やぁ。

あけおめ~ヾ(≧∇≦)〃

今年もヨロピコ♪

みなさんはおげんこ?

あたいは年々、年老いていくのを実感しておりますw

あちこち不具合が多くてたまりまへん。
あ、確定申告の準備してまして、医療費の多さにドン引き中ですw
薬代って高いのねー。それでも市販よりはええと思ってます。

今年は、医療費と内臓脂肪と皮下脂肪を減らして、
髪の毛は出来るだけ減らさないようにしたいと思ってますw


ではでは、還付金より先に、こちらで懐をほくほくにしたいです~♪



◇ 第36回 フェブラリーS G1 定量 東京 D1600m

 ◎ サンライズソア
 ○ ノンコノユメ
 ▲ インティ
 △ サンライズノヴァ
 × ユラノト


本命はサンライズソア。だってビハインドザマスクっ孫ヾ(≧∇≦)〃
おばあちゃんのこと好きやったんよね。だからこの仔も応援する。
JRAでのG1は過去2戦、◎と○で応援したけど、共に3着やった。
ちょっと勝ち切れない感じやけど安定感はあるし、成長もしてるでしょ。
テン乗りやけど、乗り難しいタイプやないし、期待して良いでしょう。

対抗にはノンコノユメ。だって名前が可愛いやんヾ(≧∇≦)〃
◎やった16年と17年は負けて、○やった去年勝ったので、今年も○でw
去年はこのレースを勝った後は馬券にすら絡んでいない状況やけど、
得意の府中に戻るのは良い。リピーター率の高いレースでもあるし。
あ、装蹄師は白血病を克服しゃはったんやってね。
その装蹄師の元で連覇を達成すれば、闘病している人のユメにもなるね。

単穴にはインティ。インカ関連の名前が好きやからヾ(≧∇≦)〃
ちなみに去年◎やったインカンテーションはインカ関連やないです。
で、6連勝中の勢いはやっぱ怖いよね。鞍上も五十路を前に今年調子良いし。
距離が短くなるけど府中なら逆に良いんちゃう?
マイルの速い流れを前でガンガンやり合うとまずいけど、
ネ申さん、大注目の菜七子たんを意識して乗ってくれると期待してます。

連下にはサンライズノヴァ。だってあたいはオトナシストヾ(≧∇≦)〃
まだG1を勝ってないってちょっと意外。それくらい力はあると思う。
前走の惨敗は痛いけど、乾いた馬場は合わないんよね。
今回は含水率とかどうなんやろ? 気にはなるなぁ。
ま、基本的に府中は得意なコースなので、必ず差してくるでしょう。
二週連続で重賞を制してる厩舎の勢いを信じたいな。

ペケにはユラノト。名前が素敵やんってことでピックアップ(・∀・)
百人一首か。録り溜めしてある「ちはやふる」でも観ようかな?
で、この仔は重賞未勝利やけど着実に力を付けてきてるよね。
一気に相手が強くなるけど、人気薄のユーイチは怖いで~。


と、こんな感じで。

ま、今回は菜七子たんをどうするかやねぇ。
彼女自身は良いと思うんよ、だんだん上達してると思うし。
やっぱ気になるのはキッキングの方。
初のマイル、しかもどっちかって言うと、より短い方が良い感じ。
道中で上手くためられたら末脚を伸ばしてくるかもやけど。。。
ま、馬券は買わずに、純粋に女性ジョッキー初のG1チャレンジを応援したいね。


あ、馬券ゲッチュー出来たら、そろそろマジでPCの買い替えをね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
有馬記念高松宮記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。