SSブログ

秋華賞 [☆満月秘史☆]

やっほー(=・ω・=)ノ

まぁ燃え尽き症候群って言うんでしょうか。
てか、投手使いすぎでした。
なのでファイナルでの連敗も、「だよね」って感じ。
それ以前に、HR数とか見ると惨めな気分になるし。
それでも金曜日は良く頑張ったよね。

ただ、9回裏で1点差でも鳥谷選手の出番無し。
さすがに忘れてたってことはないよね?
下手したら、あれが今期最後の試合やったかも知れんねんで?

とりあえず、今日はちゃんと出してや。


まぁその前に、あたいもちゃんと結果を出さないとねぇ。

って事で、秋華賞どすえ。

◇ 第24回 秋華賞 G1(牝馬限定戦) 馬齢 京都 芝2000m・内(a)

 ◎ フェアリーポルカ
 ○ エスポワール
 ▲ パッシングスルー
 △ クロノジェネシス
 × シゲルピンクダイヤ
 × ビーチサンバ
 × ダノンファンタジー


本命はフェアリーポルカ。だってトゥザヴィクトリーの姪っ子ヾ(≧∇≦)〃
ここの母系好きなんよねー。一族を応援するのがめっちゃ好き。
それにオトンのルーラーシップも大好きやったんでね。
優駿牝馬では対抗でしたけど、今回は堂々の本命ですわ。
まぁオークスは惨敗やったけど、この距離は堅実やと思う。
持ち時計はトップタイ! まぁでも今日の馬場ではあまり意味ないかな。
ま、ルーラーシップが道悪の鬼やったし、
そろそろその血が強く出た仔が出てきてもええんちゃう?

対抗にはエスポワール。グレースアドマイヤ応援してたしヾ(≧∇≦)〃
重賞はおろかオープンすら未経験なんやけど、
全戦馬券圏内で、ここ2戦は道悪で連勝してるのも大きいよね。
母系は道悪に強そうなイメージもあるし、
既製の勢力図を塗り替えるなら、この仔かな?って期待も大きい。

単穴にはパッシングスルー。だってルーラーシップっ仔ヾ(≧∇≦)〃
フローラSでも買ってたんよね。そしてトライアルを勝って本番へ。
持ち時計はトップ。今日の馬場では関係ないかな。でも道悪もこなすし。
栗東滞在での調整も、良い方向に出るんちゃうかな?

連下にはクロノジェネシス。牝馬三冠、全部△ですわ。
まぁ毎回馬券圏内に入る堅実性は頼もしいよね。
オークスは3着。姉妹での2週連続G1制覇は叶わんかったけど、
同一年度での姉妹G1制覇はまだ可能性あるしね。

ペケには3頭。
シゲルピンクダイヤはだいぶ人気落としてるんちゃう?
こういう時のリウジはマジ怖いよ。ナベちゃんとのコンビでG1を!
ビーチサンバも実績の割には人気が無いかな?
オークスは距離が長かったんでしょ? この距離での巻き返しに期待。
ダノンファンタジーはこの中では実績ナンバーワンなんで切るのは怖い。
でも道悪はどーなんやろ? 結構巧拙の差が出るかもなんで、×止まりで。


と、こんな感じで。

ちょっと早めに各馬について書いてたから、
今は馬場がだいぶ乾いてきてるようなんで、どうしようかな?
でも初志貫徹が良いと思うので、このまま行きますよ。


獲れたら・・・今度こそSwitchを。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スプリンターズS菊花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。