SSブログ

スプリンターズS [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

お久しぶりです。
何とか、地獄のような夏を乗り切りました。

ですが、「頸椎椎間板ヘルニア」が仲間入りしてきやがりました(爆)

お盆明けから寝違えのような症状になり、
軽微やけど痺れとか長期化してたので診てもらいました。MRI初体験♪
で、特に原因を断定できぬまま薬をもらう程度だったのですが、
内科で診てもらった際、「カルテに書いてる」と言われて知りましたw
「えーーーーーっ?」って感じですよ。何故、内科で知る?
ちょっとブルーになりましたが、
まぁ自分の生活とか姿勢とか顧みたら、しゃーないか? って感じですw


あ、曹操。
宝塚記念の投稿の時に書いた『大三国志』ですが、
1期終了後、やめちゃいました。

> ちょい前に、『人とのつながり』が寝たきりを予防する?
> みたいな番組を見た気がするので、
> 繋がりをもてる → 「あ! ブラ三みたく同盟には入れるゲームが良い」

ですが、
・入った同盟の幹部のイン率が悪くてドンドン盟主交代
・育てた武将も、次期開始時にはレベルゼロに戻る
・スマホでしか出来ない

ってのが理由ですかねぇ。特に最後のんがあたいにはキツかった。

で、今も続けてるのは、『黒猫のウィズ』、『白猫』、『ダビマス』。
でも『白猫』は毎日インするだけ、『ダビマス』は数日間放置なんでね。

なんか、良いゲームないですかねぇ?


てな心配は、今日のレース後吹っ飛ぶかな?
馬券ゲットして、Switchとプレステミニを買おう!
スマホのゲームより、首への負担は少ないと思うから!

って事で、両方買えそうな? 予想です♪

続きを読む ↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。