SSブログ

朝日杯フューチュリティS [☆満月秘史☆]

おは(=・ω・=)ノ

寝過ぎました。

今まで掛け布団だけで大丈夫やったんやけど、
流石に昨夜は冷えすぎてたんで、+毛布で寝ました。
案の定、暖かくて寝過ぎてしまったのですわ。

あーやべー高校駅伝見逃した~_| ̄|○
って思ったら、来週やった。
ま、でも一所懸命頑張ってる高校生を見たら息苦しくなるけどねw
♪輝くあなたの希望に 息は苦しくなった~♪

そうそう、オンライン英会話をやってるとね、
すんごい若い子のレッスンを受けることもあるんやけど、
みんな、夢とか未来とかあって良いですよね (=∩_∩=)
迫り来る老いの恐怖と戦ってるあたいには羨ましいです(・∀・)わら

あ、ちなみに先週は普通に受けたい・受けられる講師で受けました。
んで、ベラルーシとエジプトの方とが初レッスンでした。

エジプトの方とはフリートークで主に「Holiday」について話したけど、
流れでね、クリスマスはどうしてるのか聞いてしもた。
見た目で明らかにムスリムって分かるのに ( ̄ー ̄;
ま、全然気にしてないよーってことなので救われましたわ。
今後は、相手の文化・宗教、そして年齢にも気をつけようと思います。
若い子に古~い話してもポカーンってなるからね。


さてと、記事のタイトルに話を戻しまして、
年齢関係なく楽しめるG1のお時間ですよ。

・・・過去の結果を見ようとして、中山で探すあたくし。
未だに朝日杯FSが仁川に変わったのが頭の中で定着してへん。

そして、知らない仔ばかりで鬱る\(^o^)/

ま、2歳戦やし・・・(震

続きを読む ↓


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。