SSブログ

スプリンターズS [☆満月秘史☆]

はいはーい (=・ω・=)ノ

ちょっと元気な感じの挨拶から入りましたが、
最近ブルーっすw

1. 鳥谷選手の退団
2. メッセンジャー投手の引退
3. 赤松選手の引退
4. 横田選手の引退

まぁ全部虎絡みですが。

鳥谷のんは正直、球団への怒りの方が大きいかな。
功労者への対応として酷すぎる。
昔は、タイガース一筋でやってほしいって思ってたけど、
まだまだやれると信じてるから、他球団での活躍を期待してます。
ただし、兎と鷹以外でw
兎は言わずもがな。(てかさすがに取らんわな)
鷹は、あの半島人オーナーが生理的に受け付けへんねん。

メッセンジャーはまぁしゃーないって感じ。
涙にはグッときた。でもまぁ体的にもねぇ。
ただ惜しかった。あと2勝。
他のチームやったら軽く150行ってるんちゃう?
赤松はね、原口がえらい早くカムバックしたのを見てるから、
また彼のプレーを見たいなぁって思った。
もうすっかりカープの色の方が濃くなってるけどね。
横田は・・・残念としかいえない。
ただ、第二の人生が良いものになるのを願ってる。

あと、ナバーロも帰国したとか。
え? これって退団?
本人のコメントはまさしくそれなんやけど。。。
ナバーロって黙々と頑張ってたのに、扱い悪かったなぁ。
準グリーンウェルな某セクシーさんも、
扱い方(起用方法)に問題があったのも確かやしなぁ。
この辺、改めへんかったら毎回同じ事の繰り返しになるで。

行く人 来る人。

来年はどんなタイガースになってるのかなぁ?
近本とジョンソン次第では、ダントツのドベちゃもあり得るから怖い。


と、全く競馬に関係ない話ですんません。

Twitter含めて最近ぜんぜん発信してへんから、
たまってるもんを吐き出したかったのかも。


さてと、ほいじゃぁスプリンターズSの予想だべ。

続きを読む ↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。