SSブログ

第二回 ロケみつ検定 結果♪ [☆満月秘史☆]

先週受けたロケみつ検定、木曜日に結果が出ましたー♪

結果発表!

ま、さすがに上には上が居るんで賞品はもともと無理って思ってたし、
早希ちゃんの人気が出て、順位も下がると思ったけど、
意外と頑張った自分にビックリ。
ちょっと下には、chatterboxで有名なお方の名前も~。
なので余計に嬉しいっすわ。
前回が、98点、46位 やったんで、
今回は自分の頭ヾ(^ )ナデナデ したいっす。

合格って事で、待ち受けも貰いましたの。うれぴ♪

合格♪

(でも、倫ちゃんの方が好きだよー)

次に検定があるとしたら西日本編かぁ。
もうこれ以上上を目指すのは無理やろうけど、
またマッタリと受験したいですわ。

月末に受験 → 月初に結果発表 と、
上手に二ヶ月分の情報料もっていかれるのがアレですが、
ま、楽しんでいるので良しとしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第二回 ロケみつ検定aikoと小平奈緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。