SSブログ

関西縦断ブログ旅_パンダの巻 [☆満月秘史☆]

二本目も届いたよ~(≧▽≦)

関西縦断ブログ旅 パンダの巻

今回の副音声は千鳥のノブ。
ローカルネタ満載w
これ、全国発売しても大丈夫かいな? って思うほど。
そして、薄っぺらいコメントやわ。

トラの巻のてつじはしっかりしてたけどな。
途中、倫ちゃんの話題も出て、満月さん満足でした(≧▽≦)

ちなみに、来週には桜の卒業公演のDVDが届きますわ。
これで、倫ちゃん見納め・・・。
ま、大阪に行った時にカフェに行けばええんやけどね。
なので、そろそろコーシー飲める様に訓練しよかな?


しかしまぁMBSとヨシモトの思う壺でんな。
これで四国一周編が出たら、また買うんやろうなぁ。
その時こそ是非、宇都宮まきちゃんの脇のドアップを入れときや。
約束は守らなアカンでー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

関西縦断ブログ旅_トラの巻安田記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。