SSブログ

高松宮記念 [☆満月秘史☆]

おっと、ドバイWCに酔いしれてたら忘れてた( ̄ー ̄;

◎○は、Twitterにメモっておいたのと一緒やよー。
ほな、簡単に印だけ書いておくねー。

第41回 高松宮記念 G1 阪神 芝1200m(A)

 ◎ サンダルフォン
 ○ ジョーカプチーノ
 ▲ サンカル
 △ キンシャサノキセキ
 × エーシンフォワード
 × ダッシャーゴーゴー


本命はサンダルフォン。ミッキー好きやねん。
二年連続でスプリンターズSの本命馬やし、ここでも。

対抗はジョーカプチーノ。マイルCで◎やったし。
あんときは相手が来んかって単勝のみやったけど、今回は馬券取れますように。

単穴にはサンカルロ。去年の秋のスプリント戦○やし。
阪神との相性も良いみたいやし、期待したいなぁ。

連下にはキンシャサノキセキ。8歳やけど実績がねぇ。
リスポリもよぉ勝ってるし、大崩れは無いかなぁと。

ペケには二人。
エーシンフォワードは久々やけど、岩っちゃんが不気味。
ダッシャーゴーゴーは何となく押さえてみたw


こんな感じで。

直線に坂のある右回りのスプリント戦・・・って、
ちょっと秋と一緒で面白味がないなぁ。
中京競馬場も改修後は直線に坂があるみたいやし・・・
平坦馬場でのスピード勝負が好きなんやけどなー。

でもま、とりあえず馬券は取らせてもらうよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドバイから日本へ勇気を!桜花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。