SSブログ

安田記念 [☆満月秘史☆]

おは(=・ω・=)ノ

やっとこさ、布団を夏仕様にしたよぅ!
昨日まで暑くて暑くて苦しかったよぅ!

で。
時間が全然ないし、予想も考えてへんので、
印だけサラーっと。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


第62回 安田記念 G1 定量 東京 芝1600m(C)

 ◎ ローズキングダム
 ○ スマイルジャック
 ▲ ダノンヨーヨー
 △ シルポート
 × ドナウブルー


本命はもちろんローズキングダム。だって薔薇一族ヾ(≧∇≦)〃
調教の事は気にしない。
鞍上がピーク過ぎて使い物にならんのも気にしないw
つか、それでも、前走までの木刀より数千倍良い!

ま、ユタカさんと相性最悪な某姉さんから買うメールが来たので、
それはちょっとかなり衝撃的なメールでしたがw
いや、きっと勝ってくれるよー!

で、あとは好きな仔を並べてみました。
スマイルジャックは、09年▲、10年▲、11年◎やしね!
人気がどうとか関係ないねん。
ダノンヨーヨーも一緒。去年のマイルG1、△→▲。
シルポートは楽しませてくれるしね!
ドナウブルーは前走がフロックやないって見せつけてやって!


こんな感じどす。

ダービーでのプラスは、aikoたんのライブ代に♪
今日は、ライブに行ってグッズ買う為に大きくプラスに♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京優駿宝塚記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。