SSブログ

安田記念 [☆満月秘史☆]

おはよん(=・ω・=)ノ

6月ですねー。
昨日やっと夏布団に替えましたよ-。

しかし暑い。いや、週の半ばは肌寒い日もあったけどね。
そしてテレビを観るのも大変な季節になってきた。
やっぱプラズマの暖房効果はんぱねーわ。
ミニエアコン付きのテレビでも発売してくれへんかなー?


さてと、時間も無いので予想をね。
てか、特別登録を見て(優先順位とか気にせず)印つけた仔たち、
出てこない仔が多くて困りますわ。
トライアンフマーチ、クラレント、サンレイレーザーとかね。
なので印も少なめにしておきますわー。



◇ 第63回 安田記念 G1 定量 東京 芝1600m(C)

 ◎ スマイルジャック
 ○ ナカヤマナイト
 ▲ マイネイサベル
 △ ダノンシャーク


本命はスマイルジャック。だってシーセモアっ仔ヾ(≧∇≦)〃
オカンを好きやった関係でこの仔もホント長く買ってますわ。
ちょっと最近は年齢的なこともあって厳しい感じもするけど、
いつも夢は見させてくれる走りをしてくれるんで、今回も期待してます。

対抗にはナカヤマナイト。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
マイル戦って何年ぶりや?って感じやけど、
千八で良績があるから、府中のマイル戦ならちょうど良くない?
あとはヨシトミさんがちゃんと午後も仕事をしてくれればOK。

単穴にはマイネイサベル。レジーナも好きやったし♪
牡馬相手の経験が少ないのがちょっぴり気にはなるけど、
マイルくらいなら何とかなるっしょ? マイルの時計なら上位でしょ?
おじいちゃんの影響か、府中は割と安心して観てられるのもグー。

連下にはダノンシャーク。何かいつも買っちゃう存在♪
ちょっと時計的には見劣りするんやけど、
最後は確実に伸びてくるから満月さん好みなのです。
デムーロ弟も2戦目やし、前走よりさらに期待できるんちゃうかな?


と、こんな感じ。今回はペケはやめときました。
この4人やと、ワイドでもたいがい万馬券になるんで、
ワイドボックスで十分かな?

あとは遊びで、
日本馬のマル外騎手ワイド(15-16)、
香港ワイド(6-11)、
総選挙が近いのでAKBワイド(1-10)、
この辺もこーときます♪

ほいじゃ、最低でもaikoたんのニューシングル予約代をね♪


ほなね(=・ω・=)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京優駿第54回 宝塚記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。