SSブログ

エリザベス女王杯 [☆満月秘史☆]

まいど(=・ω・=)ノ

毎日、音ゲーやってます。
今イベント中でマジで眼が危ないっすw

ほぼ毎日、黒猫のウィズやってます。
せっせと溜めたクリスタルでガチャしては落ち込んでます。

全く、ブラ三やってません。。。
放置してゴメンね同盟のみんな。
・・・いや、マジでもうモチベがナッスィン。

しかしまぁスマホのゲームって無課金じゃぁ辛いね。
特に黒猫のウィズの方はもう無理だわ。
最近は、SS化が発表されたら「持ってるかな?」
って確認するのが楽しみなくらいかも。

他になんか良いゲーム無いかなぁ?
何か無課金でも楽しめるオススメがあったら教えてください。


ただし、オンボロイドでも出来るやつね!


と、全く関係ない話から急に競馬予想始めます。

ま、いつもの事ですけどw

ほいじゃ、軽く書いておきますわ。



◇ 第39回 エリザベス女王杯 G1(牝) 定量 京都 芝2200m・外(B)

 ◎ アロマティコ
 ○ メイショウマンボ
 ▲ レッドリヴェール
 △ ショウナンパンドラ
 × キャトルフィーユ
 × ラキシス
 × サングレアル


本命はアロマティコ。だってナスカっ仔ヾ(≧∇≦)〃
母ナスカ、てか祖母のアンデスレディーの仔がみんな好きやねん♪
それに去年のエリ女も◎やったしね。
去年3着、前走も牡馬に混じってそれほど差の無い競馬やったし、
全成績の半分で上がり最速のその鋭い末脚を披露して欲しいなぁ。

対抗にはメイショウマンボ。だってアヤメっ孫ヾ(≧∇≦)〃
去年もこのレースは○。ゴメンね○止まりで。
今年はちょっと牡馬との戦いで苦戦してるけど、
牝馬戦に戻ったらまたのびのび走れそう。
コーシローも前走は気持ちの問題って言ってるし、期待してるで。

単穴にはレッドリヴェール。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
秋華賞は◎やってんけどなぁ。。。6着はちょっと期待外れ。
尻すぼみの成績が早熟感満載やけど、まだ大丈夫やろ?
Dixieland Bandってブルードメアサイアーとしては良いみたいやし。

連下にはショウナンパンドラ。だって伯父がステイヾ(≧∇≦)〃
前走は強かったね。本番までの過程を見ると、フロックやないでしょ?
やっぱさ、ステイゴールドですよ、今の競馬は♪
京都での成績も安定しているし、大きく崩れはしないと思うなー。

ペケには三人。
キャトルフィーユはヴィクトリアマイルでも○やったし。
まぁ4歳半ばからは大きく負けた事が無いし、ここも期待してる。
ラキシスはヴィクトリアマイルでもペケ。あれは距離が原因かな?
今回は安定の距離やし、京都も良いし、一発あるかもよ!?
サングレアルはオークスで○、秋華賞で×やってんな。
なかなか期待に応えてくれへんけど、秋華賞の上がり最速は良いよね。


と、こんな感じで。
小心者なんで、旧式馬券で行きますわ。

獲ったら・・・

最近、SIMフリー版のiPhone5sを買うぞー!って言ってたら、
アップルめ、値上げしやがったな!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

よし、iPod touch6 を出したら許してやろう。

いや、お願いします <(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。