SSブログ

NHKマイルカップ [☆満月秘史☆]

やぁ(=・ω・=)ノ

ゴールドシップウィーク明けの先週、
たった二日の仕事やったけど疲れの蓄積度がハンパないっす。
スマホのゲームやらなけりゃもっと楽なんやろうけどw
ま、若けりゃ全然違うんやろうね。

第一回のNHKマイルカップの年が、本格的に競馬を始めた年。
ファビラスラフインかっけー!
漆黒の女王って感じやわー! って思ったのを覚えてる。
(芦毛っ仔やけど、確かかなり黒かったはず)
で、バンブーピノわらw
やったな、殺人的ハイペース。
懐かしいね。

そんなNHKマイルカップも今年で20回。
そりゃ歳もとるわw

ま、嘆いてもしゃーないし、予想でも書いておきますわ。



◇ 第20回 NHKマイルカップ G1(牡・牝) 定量 東京 芝1600m(A)

 ◎ アルマワイオリ
 ○ ミュゼスルタン
 ▲ グァンチャーレ
 △ グランシルク
 × クラリティスカイ


本命はアルマワイオリ。だってスエヒロコマンダーの甥っ子ヾ(≧∇≦)〃
うん、応援する理由はそれだけです。
まぁ朝日杯FSでも○打ってたし。◎を譲ったのはドリジャニ弟。
その後も堅実な走りを見せてるし、初の左回りも気にせんでいいかな?

対抗にはミュゼスルタン。だってマルカコマチっ孫ヾ(≧∇≦)〃
関東馬なんで全然知らないけど(最近は関西馬でも知らんけどw)
三戦全戦で上がり33秒台の最速ってね、やっぱコマチっ孫ですわ♪
オカンのアスクデピュティも上がり速かったけどね。
前走は休み明けやし、連勝した左回りに戻ったら堅実なんちゃう?

単穴にはグァンチャーレ。何となく気になる仔。
シンザン記念、弥生賞と、印付けてるねん。
嵌まれば良い脚使ってくれそう。能力はあるっしょ?
ただ、鞍上がネ申から、ダンサーの眉毛に替わったのは不安材料。

連下にはグランシルク。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
実はレースを観た事ないんやけど( ̄ー ̄;
成績を観てると良い感じ。でも重賞未勝利で人気しすぎちゃう?
ちなみに、aikoたんライブで観たシルク姉さんは綺麗でしたw

ペケにはクラリティスカイ。クロフネ×スペウィって何かイイ!
朝日杯FSで△やって、皐月賞も×やったし、
まぁ今回もちょっと印打っておきましたよ、みたいな。
・・・と、皐月賞時の文章をちょっといじっただけにしましたw


と、こんな感じで。
獲れたら、今年はしっかりクールビズを意識したシャツとか買おうかな。
テキトーに安いのん選んで買っちゃうから、今年はちゃんと買おう。

競馬中継が終わったら暇なんで、ドラフト会議でも観ますw
てか、今秋のホンチャンのドラフトは頼みますよ。
三年前の一位様、ホント頼りないのでw
一昨日も負けてたしなぁ。
ホント、大谷と替えて欲しいわ。

ほなね(=・ω・=)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天皇賞(春)ヴィクトリアマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。