SSブログ

ヴィクトリアマイル [☆満月秘史☆]

うりほー(=・ω・=)ノ

朝食ヨーグルト+煮干しダイエット始めました。

って言っても、そんなにストイックなもんやなく、
毎朝菓子パン+100%ジュースやったのを、ヨーグルト+バナナに、
寝る前にしょっちゅうお菓子+ジュース(allゼロ)やったのを、
小腹が空いたら煮干し、って感じにして、健康的にしただけ。
昼食も夕食も普通に食べてるし、
お菓子も我慢してストレスが溜まるくらいなら食べて良し、って感じ。

なので、ゆる~い感じで始めましたが、良い感じですわ。
全然、飢餓感が無いし、ヨーグルトもバナナも好きなので続けられそう。
経済的にも朝食は変わらんし、夜食の方はたぶん出費減るわ。

とりあえずの目標は・・・裸でダービーに乗れる程度にw


さてさて、ヴィクトリアマイル。

おそらく全G1で的中率とか回収率が最悪の部類のレースかも(^-^;
新しいレースなんで、全部の買い目の記録が残っていて、
2010年の第5回で、何故か持っていた枠連w が的中してただけ。
もうね、相性悪すぎますわ。
なので、今年は気合いも何も入れずに、
軽~~~く予想を書いておいて、ゆる~く馬券買おうと思います。

と、起きた時間が遅くて、他にもやることがあるので、
ゆっくり書く時間がない事への言い訳でもありんすよ。



◇ 第11回 ヴィクトリアマイル G1(牝馬) 定量 東京 芝1600m(B)

 ◎ トーセンビクトリー
 ○ ウインプリメーラ
 ▲ レッドリヴェール
 △ ショウナンパンドラ
 × シャルール
 × ミッキークイーン
 応 メイショウマンボ


本命はトーセンビクトリー。だってトゥザヴィクトリーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
この兄姉が好きなんやけど、まだG1は勝ててへんのよね。
有馬2着3着、皐月賞2着、豪州で2着が最高なんよね。
なので、そろそろ期待したいよね。

対抗にはウインプリメーラ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
東京、てか左回りで勝ち切れてないのは心配やけど、
マイルの持ち時計は僅差の第2位! 能力はあるから期待したいな♪

単穴にはレッドリヴェール。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
かつての二歳女王も、最近はちょっとねぇ。。。
去年の◎から2段階降格やけど、まだ期待してるからね!

連下にはショウナンパンドラ。だってステイ一族ヾ(≧∇≦)〃
G1を2勝してるこの仔にこの印は失礼やけど、まぁ満月流ってことでw
去年に引き続き久々のマイル戦、スピードに対応出来れば大丈夫。

ペケには二人。
シャルールって実は初めて名前を知りました。。。( ̄ー ̄;
でもね、ミッキーんとこの仔なんで、応援したいと思います♪
ミッキークイーンはG1を二つ勝ってるし、マイルは重賞2着アリ。
まぁ、昨日復帰した浜中騎手が叩いてどれだけ上昇してるかやね。

あと、メイショウマンボは応援馬券としました。
一昨年は◎、去年は○ときて、ついにここまで下げちゃいました。
G1でも常に印つけてて、阪神JF、秋華賞とかも◎やったけど、
あのね、最近ね、あなたの走る気・やる気が感じられんのよ。。。
でもこのままで終わって欲しくないから、応援馬券は買わせてもらうね!


と、こんな感じどす。

クラシカルな馬券で軽く買っておきますわん。
本番は来週と再来週やしね!

獲れたら、そろそろ暑い時期なんで(部屋はもう30度目前w)
去年一個LEDに替えたダウンライト、
残りの箇所とお風呂の電気もLEDにしちゃおう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NHKマイルカップ優駿牝馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。