SSブログ

エリザベス女王杯 [☆満月秘史☆]

んちゃ (=・ω・=)ノ

やりました。
先週、英会話で一週間七ヶ国達成!

ロシア
アルバニア
ハンガリー
フィリピン
インド
ウクライナ
ルーマニア
ボスニア・ヘルツェゴビナ

いぇーい! 八ヶ国だぜぃ!
フィリピンと講師人数ツートップって感じのセルビア抜きにして達成です。
ま、週の後半から一日二回コースに変えたからってのもあるけどね。
それでも難しいんやで、これ。

で、ロシアとインドの講師と会話するのは初めてでした。
インドの講師の発音は結構強めのクセがありましたけど、楽しかったです。

今週は、めざせ! 一週間十ヶ国です!
今日は先ほどインドの講師と。夜にボスニア・ヘルツェゴビナです。

ちゃんと上達できるかが大事なんですけどね。
でもワールドワイドな感じ、楽しいです。


でもね、これはやめてくれ。。。

1R デムーロ弟
2R モレイラ
3R デムーロ弟
4R ルメール
5R モレイラ
6R ルメール
7R モレイラ
8R ルメール
9R モレイラ
10R デムーロ弟

メインくらい日本人頑張れよー!


って事で、エリ女でーす♪



◇ 第43回 エリザベス女王杯 G1(牝) 定量 京都 芝2200m・外(B)

 ◎ クロコスミア
 ○ アドマイヤリード
 ▲ コルコバード
 △ リスグラシュー
 × カンタービレ
 × ミスパンテール
 × ワンブレスアウェイ


本命はクロコスミア。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
今年はちょっと成績がイマイチやけど、
今回のステイ四天王の中では、実績も鞍上も一番でしょう。
去年はクビ差の2着に泣いたけど、ステイの底力で今年こそ。

対抗にはアドマイヤリード。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃 Part2
ヴィクトリアマイルでは二年連続で○なんやけど、距離はどうよ?
それさえクリア出来れば、切れ味は凄いんでね、期待したいです。

単穴にはコルコバード。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃 Part3
重賞初挑戦なんですよね、でもステイっ仔ですから大丈夫。
距離に不安は無いってのが良いよね。安定感もある。
唯一馬券圏内を外れたのが、京都競馬場やけど、成長した今ならOKかな。

連下にはリスグラシュー。G1での△、7回目ですw(阪神JF以外全部)
それだけ安定感を信頼しているんですよ、あたいは。
別に、本日暴れまくっている外国人騎手だからって訳やないですよ。
毎回買ってるから、買うんです、はい。
ま、ネ申が乗ってるイメージが強いから、今回もそうかと思ってたけど。

ペケには三頭。
カンタービレは前走完敗やけど、まぁこちらは成長途上ですからね。
秋2戦、33秒台の脚を使ってるんで、疲労とか心配やけどね。
ここで頑張って、力つけて、三冠牝馬と再戦してみたいね。
ミスパンテールはいつもちょっと気になる仔。ちょっとやけど。
まぁ距離がどうかやね。京都は2戦2勝で相性良さそう。
ワンブレスアウェイはステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃 Part4
今回のステイ四天王では一番下にしました。
え? コルコバードの方が実績的に下やん? って思われるかもやけど、
安定感とか、近走の感じで順位付けしました。来たら嬉しい♪


と、こんな感じです。

天の邪鬼なんで、基本的に日本人騎手に。
って訳でもなく、単にステイっ仔から行っただけ( ̄▽ ̄)

ま、これがあたいのスタイル。

あ、遊び馬券で外国人騎手馬券は買っておきますよ(^.^)オホホホ


獲れたら、あたいのスタイルを良くできるグッズでも買いたいなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。