SSブログ

桜花賞 [☆満月秘史☆]

(=・ω・=)ノ

やぁ。

  タイガース開幕二連勝ヾ(≧∇≦)〃
  2位に1ゲーム差をつけて首位!

  ↑ って先週書いた訳ですが、あっさり最下位転落です(・∀・)わら

ま、まだ、8試合終わっただけですから。。。
ちゃんとマジックは減ってますから。

ちなみに、先週書いたセ・リーグ予想は、
ひっくり返したら良い感じになります。

更に、先週書いた新元号予想はまぁ外れましたね。
でも良いと思うね、新元号。
最初は、「ん?」って感じやたけど、今は納得。
ただ、「令」の字は書く時のバランスが難しそうやし、
仕事で書きまくるやろうから、ゲシュタルト崩壊起こしそうやわ。


と、前置きが長くなりましたので、そろそろ本題に。

桜花賞。
苦手意識があるので3年前調べたデータを最新版に更新。

99年以降の20回では、プラス収支やったんが以下の年。
06年、07年、09年、12年、15年、16年の6回。

データの残ってる98年以降、◎の着順を拾ってみたら・・・
10着、4着、10着、16着、15着、15着、17着、4着、7着、6着、
12着、2着、17着、4着、15着、16着、5着、10着、7着、4着、13着。
ひでーw
二桁着順率、57.1%w
掲示板確保、28.6%w
2009年だけやん、馬券に絡んだん。しかも人気馬決着やし。

こりゃ気合い入れて予想するだけ無駄って感じですわ。

なので、お気軽予想でいってみよ~♪



◇ 第79回 桜花賞 G1(牝) 定量 阪神 芝1600m・外(B)

 ◎ エールヴォア
 ○ ビーチサンバ
 ▲ アクアミラビリス
 △ クロノジェネシス
 × ダノンファンタジー


本命はエールヴォア。だってグレースランドっ孫ヾ(≧∇≦)〃
そう、ステイの近親なんよね~♪ それだけで応援対象。
まだ500万特別勝ちまでやけど、G3で3着と2着。ま、離されてたけどw
希望の内枠には入れたし、たぶん行くんやろうね。
あまり逃げや先行馬を本命にしたくない満月さんですが、
二千を逃げて勝ってるのでスタミナ的には大丈夫。
人気馬が牽制し合ってる間にあれよあれよと!

対抗にはビーチサンバ。だってライラプスっ妹ヾ(≧∇≦)〃
阪神JFの時から一個印を上げたよ。崩れないよね。
上がりも速い足を使えるし、体もしっかりしてきたみたい。
まだ勝負付けは付いてないと思うし、期待してますよ。

単穴にはアクアミラビリス。名前で選んだw
エリ女を勝ったお姉ちゃんのクイーンズリングと同じく、
ミルコが主戦として女王の座に導いてくれるんちゃうかな?
魅力の豪脚で、4着やったねぇちゃんを超える可能性は大。

連下にはクロノジェネシス。阪神JFの○から2段階下げちゃった。
2着と頑張ったのにゴメンね。でもその安定感を信用しているよ。
3勝2着1回。その2着は出遅れた阪神JF。安定感ぱねーっす。
鞍上も先週G1初制覇、その勢いはここでもね。

ペケにはダノンファンタジー。はい、保険ですw
2歳女王、前走も完勝。阪神マイル外回りは3戦3勝。
ま、逆らわないことにしときますw


と、こんな感じで。
先週の14頭立て8頭に印から激減。てかこれが普通か。


相性の良くないレースなんで、馬券は当てやすい系で。

あ、殺し馬券(今回2頭出しやんけ!)は買っておきますよ♪


あ、馬券ゲッチューしたら、10連休のために「Nintendo Switch」を。
10連休どこも行かへん前提w

( ↑ 再掲w)

なんか、ゲームは意外と脳に良いみたいなんでね。
依存症にならん程度に、これからもゲームを嗜みたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大阪杯皐月賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。